リーズのボス、グラシアはブライトンのドローのキャラクターに満足している

リーズのハビ グラシア監督は、ブライトンとの 2 対 2 の引き分けに満足していました。

アレクシス マック アリスターとソリー マーチが 2 度リードしましたが、パトリック バンフォードとジャック ハリソンが 2 対 2 のドローで応戦しました。

グラシアは、「試合前に聞かれたら、我々は勝ち点3を求めていたと答えるだろう。しかし、試合後は勝ち点に価値を与えなければならない。すべての勝ち点が重要だ。我々は2回遅れていた。それは我々にとって良いことだ」と語った。 1点を取りましたが、同時に本当にがっかりしています。

「このチームと対戦することは、私の意見では、非常に厳しいものです。非常に厳しいものです。なぜなら、いつ、どこで、どのように選手を集めなければならないかを知っていなければならず、チームとしてそれを行う必要があるからです。」

「やり方がわからない場合、彼らはさまざまなパスと多くの機動性で進歩する方法を見つけるからです。彼らは非常に優れたチームです。彼らが計画に従い、うまくやったので、私の選手は称賛に値するのです。 .

「彼らは計画通りに進んだ。2度も遅れをとっていた。ホームでプレーし、計画通りに我々の瞬間を待つのは容易ではなかった。彼らは多くのことを非常にうまくやったし、少なくとも1ポイントに値すると思う」

コメントする