UEFAはバルセロナをチャンピオンズリーグから追放する可能性がある

ネグレイラの件に関して起訴された後、バルセロナはチャンピオンズリーグから追放される可能性があります。

ブランド 検察庁による訴訟の提起とバルセロナに対する起訴は、クラブが来シーズンの欧州大会に出場する可能性を深刻に危うくするものである.

処理が認められるとすぐに、UEFA は、来シーズンのヨーロッパ大会でのカタロニア チームの存在によって、チャンピオンズ リーグの評判が損なわれると考える立場にある可能性があります。

競技規則の第 4 条に疑いの余地はありません。 実際、この条項は、ゲームの精神、特に価値のある競争を確保するために UEFA が確立しようとしている価値を保護する防衛線を確立するために発効します。

チャンピオンズ リーグ、ヨーロッパ リーグ、カンファレンス リーグの規則は、第 4 条のパラグラフ G でクラブの入場基準と手続きを規定し、クラブが国内および国際レベルの両方で試合の違法な変更に何らかの方法で参加していない可能性があることを強調しています。検察が提出した有罪判決の理由と真っ向から対立する。

数日前、UEFA は、調査の状況、要求、主張内容に関する情報を要求しました。 これは、ニヨンとカンプ ノウの両方で警鐘を鳴らしています。

コメントする