アストン・ヴィラのウナイ・エメリ監督は、ウェストハムとの1-1の引き分けの後、満足していた.
エメリ監督は、彼のチームがゲーム プランに固執したことに満足し、ポイントを獲得して無敗を 3 試合に延長することに満足しました。
「我々はアウェイで再び競争力を発揮しており、勝てなかったが、構築しようとしているのと同じアイデアで非常に良いプレーをした」と彼は言った.
「ボールポゼッションをキープし、ビルドアップを効率的に行うことで、相手よりもうまくやろうとしました。
「今日は前半のコントロールが良く、2点目を決めるチャンスがあった。 後半、少しコントロールを失った。
私たちは幸せでなければなりません。 サポーターもここで私たちをサポートしてくれたので、誇りに思う必要があります。
「これは引き分けです。最高でも最悪でもありませんが、この引き分け以上に値するものはなかったので、公正な結果だと思います。」
オリー・ワトキンスは前半、サイード・ベンラーマのペナルティで追いつく前に、ビランズを先制させた。
エメリ監督の焦点は、次の週末のボーンマスとのホームゲームにすぐに移り、ヘッドコーチは別の肯定的な結果を目指しています.
「今の私たちの課題は、ホームで一貫性を保ち、改善するチームになることです。すべての試合が非常に重要であることをサポーターに示します。
「我々の改善を彼らと共有したいし、土曜日はそれを示すための非常に良い挑戦になるだろう.」