ウィニペグ ジェッツは、日曜日の夜にタンパベイ ライトニングと対戦するとき、ラインナップから注目すべき欠席者が出るでしょう。 その中で最も注目すべきは、ブレイクアウトスターのジョシュ・モリッシーが下半身の怪我のためにコンテストを欠場することが予想されている. ジェッツのリック・ボウネスヘッドコーチは、 タグ付けされた 「日常」というレッテルを貼られた27歳の弁護人。
モリッシーは土曜日のフロリダ パンサーズ戦で非接触の負傷により欠場を余儀なくされました。 おそらくヒップ 問題。 彼は日曜日に座るが、モリッシーは火曜日にハリケーンズと対戦することを望んでいる.
2013 年の NHL ドラフトで全体 13 番目に指名されたモリッシーは、これまでのキャリア最高得点を踏みにじり、今年は 66 試合で 67 得点を記録しました。 組織がその前線で災難を回避した可能性があるように見えるが、長期の欠場はウィニペグにとって大きな打撃となるだろう.
モリッシーは、挫折がなければ、近い将来に活動に復帰できるはずですが、ピエール=リュック・デュボアにとってはあまり良いニュースではありません。 ボウネスが期待していない人物 少なくともあと2試合は。 デュボアは過去6試合のうち5試合を欠場しており、現在は上半身の負傷により連日欠場中。 24 歳の彼は、負傷する前はキャリア最高のゴール数とポイント数を記録しており、61 試合で 24 ゴールと 55 ポイントを記録していました。
ウィニペグでの怪我に関する最後のメモで、アダム ラウリーは昨夜の試合を第 3 ピリオドの後半に怪我を負って棄権した後、「気分が良くなった」と述べています。 彼は、日曜日のライトニングとの対戦のゲームタイムの決定と見なされるべきです. 66 試合で 27 ポイントを獲得したラウリーは、ウィニペグで最高得点を記録した下位 6 人のフォワードであり、3 列目のセンター ポジションのラインナップの重要な要素です。