サウサンプトンのセレス監督:マンチェスター・ユナイテッドの抽選で示されたチームスピリット

サウサンプトンのボスであるルーベン・セレスは、10 人のマンチェスター・ユナイテッドとの日曜日の 0-0 ドローのチームスピリットに満足していた.

ホストが10人の男性に減ったとき、マンチェスターでの開始30分は互角でした。VARレビューに続いて、カゼミーロはチャーリーアルカラスに対する高い挑戦のために退場となりました。

セインツは、残りの数分で勝者に値するものを求めましたが、ウッドワークによって何度も拒否されました。

最終的に、それはセレスの側にとって苦労して獲得したポイントであり、監督はそれをさらに積み上げることができると感じている.

「このパフォーマンスには本当に満足しています」とセレスは語った。 「我々は、個性を持ったチームと、ここオールド・トラッフォードに来て、自分たちのやり方のアイデアを実行しようとしているチームを見たが、わずか1ポイントでがっかりした.

「私たちは常に、プレッシャーを積極的に取り入れ、高く上げて、試合を相手陣内に入れようとする考えを持っています。

「もちろん、彼らがプレッシャーを打破しようと試み、その状況を守らなければならない場面が何度かあるだろう。私たちはそこに到達していると思う」

「それから、選手たちがあらゆる状況で示した冷静さを保持し、構築しようとし、お互いを見つけようとし、スペースを利用しようとする。それが試合前に話していたことだ。チームは協力し、戦っている」一緒に、一緒にプレーします。そして、チームスピリットがそこにあります。」

コメントする