スティーブ・カー、ウォリアーズのスターはGMのボブ・マイヤーズが戻ってくることを望んでいる

ゴールデンステイト・ウォリアーズのバスケットボール部門のプレジデント兼ゼネラルマネージャーであるボブ・マイヤーズは、契約の最終年であり、チームでの彼の将来は不確実であると伝えられています。

フランチャイズ スターのステフィン カリー、元ディフェンシブ プレーヤー オブ ザ イヤーのドレイモンド グリーン、そして長年のヘッド コーチであるスティーブ カーは皆マイヤーズを支持しており、ウォリアーズが彼の契約が満了する前に延長することを望んでいる、と NBC スポーツ ベイ エリアのモンテ プールは報告している。

「それを理解しようとしていたとき、私たちは皆若かった」とカリーはマイヤーズについて語った。 「彼の特別な能力の 1 つは、あなたがどこにいてもあなたとつながることです。 行われる意思決定とそのビジネス面の意味で、NBA がいかに難しいかについて、正直に、正直に、本物であること。 しかしまた、彼はあなたが信頼できる個人的なタッチを持っています。」

マイヤーズは 2012 年から 2013 年にかけてゴールデンステイトの GM を務め、昨シーズンを含めて 4 つのチャンピオンシップを獲得しています。 グリーンには次のシーズンに向けて $27,586,224 のプレーヤー オプションがあり、プール氏によると、彼がそれを行使する場合、マイヤーズがその理由の 1 つになるでしょう。

「ボブは私たちにとって巨大です」とグリーンは NBC Sports Bay Area に語った。 「一部の GM は、チームをまとめてからオフィスに行き、それが機能するかどうかを確認します。 多くの GM が毎日働き、男性と会話し、チームの脈動を維持し、その後、それらの厳しい会話をしているのを目にすることはありません。 このリーグではゼネラルマネージャーはそれをしません。 ボブはそうします。 彼はすごいよ。」

数ヶ月前、ウォリアーズのオーナーであるジョー・レイコブは、チームがマイヤーズに2回の契約延長のオファーをしたと述べたが、明らかにまだ何も実現していない. カリーとグリーンのように、カーはマイヤーズが組織の内外のあらゆるレベルの個人と親密な関係を築く能力を称賛した.

「私はいつもフロアのコネクターについて話している」とカー​​はプールに語った。 「ボブは、フロアの外で、組織的に私たちのコネクターです。 すべての主要人物との彼の関係は非常に重要です。 ステフ、ドレイモンド、クレイ(トンプソン)とつながり、同時に2階に上がってジョーと話し、フロントオフィスの他の人と話し、メディアと話す彼の能力… 彼は人々と素晴らしい方法を持っています。

「彼は、プレッシャーと関連するさまざまな要因のためにほつれやすいビジネスで私たちを結びつけ続けてくれます。」

マイヤーズは、ウォリアーズがタイトルを守ろうとしている現在のシーズンに焦点を当てていると言って、彼の契約状況について話すことを拒否した. プールのストーリーには、カリーとカーからの引用が多く含まれており、全文をチェックする価値があります。

コメントする