元ノッティンガム・フォレストのディフェンダー、マイケル・ドーソンは、トッテナム戦での敗戦は消極的すぎたと語った。
ハリー・ケインが2得点を挙げた後、ホストは前半に2ゴールを挙げました。 孫興民(ソン・フンミン)がアワーマーク直後にチームのこの日3点目のゴールを決めて勝利を収めた。
残り10分、ジョー・ウォラルがレッズのゴールを決め、デジャン・クルセフスキーが終盤のペナルティを与えた。 しかし、トッテナムがフォレストにシーズン9回目のアウェー敗北をもたらしたため、アンドレ・アイェウはそれを変えることができませんでした。
ドーソンは、ボールを持ったときにボールを保持できなかったため、守備のアプローチが報われなかったと考えています。
「前半、フォレストはシュートすら打てなかった」と元フォレストとトッテナムのディフェンダーは語った。 スカイスポーツ.
「それは彼らにとってがっかりだった。スパーズにゴールを与え、ボールの後ろで11人の選手をプレーした。フォレストはリンガード、ギブス=ホワイト、ジョンソンとそのようにセットアップしてカウンター攻撃を仕掛けたと思う。終わった。
「スパーズは最初から最後まで素晴らしかった。今日のリシャルリソンは素晴らしいと思った。45分間は一方通行だったが、(トッテナムにとって)快適だった。ゴールは右サイドでの素晴らしいプレーからのものだった。一方、Richarlison は良いクロスを送ります. Serge Aurier と Joe Worrall は Harry Kane に十分に近づくことができず、彼からのトップクラスのヘディングです.
「フォレストは、彼らがペナルティを与えた方法に失望するだろう. ジョー・ウォラル; リシャルリソンは彼の前にそこに入り、ハリー・ケインはそれを突き刺す.」
評論家は、インターバル後の表示にさらに感銘を受けました。
「後半、フォレストは本気でプレーした。スティーブ・クーパーが選手交代を行ったが、彼らはボールにまったく触れず、フレイザー・フォースターは観客だったので、彼は交代しなければならなかった。
「彼らはエマニュエル・デニスとアンドレ・アイェウを連れてきて、チャンスがありました。フォースターが2、3回セーブしなければなりませんでした。もし彼らが次のゴールを決めたら、あなたは「ここにいる」と思います。カウンター攻撃のサッカー パンチ. スパーズの観点からは素晴らしかった. それはゲーム オーバーだった.
「スパーズは、無失点を維持できなかったことに失望するだろう。最終的にフォレストはペナルティを受ける。クルセフスキーはデニスと接触し、それは衝突だった。クレイグ・ポーソンはその1つを正しくした。フォレストにとって残念なことに、彼らは2つ目を獲得できなかった」最後の数分でいくつかの問題を引き起こすために。」