チェルシーの経営陣が12選手の売却リストを作成

チェルシーは、シーズン終了時に退団する可能性のある 12 人の選手のリストを作成しています。

アスレチック ベン・チルウェルがスタンフォード・ブリッジからの大規模な一掃を主導する可能性があると報告しています。

彼らは、マンチェスター・シティが夏の移籍市場を前に「本物の」関心を示しているため、チルウェルの退団は「除外できない」と述べている。

しかし、ブルースは他の多くのプレーヤーをオフロードする必要があり、2 億 6,400 万ポンドもの資金を調達する可能性があります。

新しい所有者のトッド・ボーリーが8か月前にローマン・アブラモビッチから引き継いで以来、西ロンドン市民はなんと6億ポンドを費やしており、さらに多くの追加を目指しています.

メイソン・マウントは、現在の契約が来年で切れる一方で、新しい契約にまだ合意していないため、チルウェルに続く可能性がある。

マンチェスター・ユナイテッド、リバプール、シティはいずれもこのイングランド人選手に関心を持っています。

同じことがマテオ・コバチッチにも言えますが、クリスチャン・プリシッチ、ルベン・ロフタス=チーク、ピエール=エメリク・オーバメヤンは支持を失いました。

セサル・アスピリクエタは33歳の高齢に達し、夏にバルセロナに向けて出発するところだった。

コナー・ギャラガーは1月に退団寸前で、ハキム・ツィエクも同様で、官僚的な失言の後、パリ・サンジェルマンへのローン移籍を逃した。

Armando Broja は、怪我をする前はチャンスをつかむのに苦労していました。

カイ・ハフェルツはチェルシーの中心選手だが、今シーズン、プレミアリーグで25試合に出場して6ゴールしか決めておらず、ファンはますます不満を募らせている.

そしてラヒーム・スターリングは昨年の夏に加入して以来、好印象を与えるのに苦労しているが、彼のエージェントは彼が留まりたいと言っている.

これらの 12 人のプレーヤー全員が夏に去る可能性は低いですが、1 月の多忙な移籍ウィンドウの後、スペースを空ける必要があるかもしれません。

コメントする