テキサンズはドラフト前にオフェンシブラインを強化しなければならない

ヒューストン・テキサンズは、ブライス・ヤング、CJ・ストラウド、またはアンソニー・リチャードソンのような意外な名前を獲得するかどうかに関係なく、若いクォーターバックが組織で成長する成功を見つけることを現実的に期待する前に、攻撃ラインを強化するためにやるべきことがあります.

それを念頭に置いて、アーロン・ウィルソンによると KPRC ヒューストン、組織は、フリーエージェンシーとそれ以降の攻撃ラインのオプションを厳しく検討することが期待されています.

彼らの最大の焦点は、スター左タックルのラレミー・タンシルになる人物から始めることです。 3度のプロボウラーは、NFLで最も高額なタックルとなる契約を獲得することを望んでいると伝えられています. タンシルは2019年にヒューストンと3年6600万ドルの契約を結んだ。

6 フィート 5 のベテランはエリート パス プロテクターであり、2022 シーズン中に 1 サックしか許可されませんでした。これは、過去のキャンペーン中にデイビス ミルズがサックで 31 回倒されたのを見たチームです。

ライトタックルのタイタス・ハワードも支払う必要があります。 昨シーズン3サックをあきらめたハワードは、長期契約を獲得するのに十分なことをしたと信じている。 今のところ、彼は次のシーズンの5年目のクラブオプションで1320万ドルを稼ぐと予想されています。

ヒューストンのオフェンシブ ラインの状況を詳しく見てみると、ガードの AJ キャンとケニオン グリーンはどちらも少なくとも 2024 年までの契約にロックされており、水曜日にチームはセンターのスコット クェッセンベリーと 1 年契約を結びました。 昨季は全17試合に先発。

過去 3 シーズンで合わせて 11 勝を挙げたヒューストンの名簿は、1 人のプレーヤーと競合することはありません。 ライン上に強固な基盤を構築することは、始めるのに最適な場所です。 チームはほぼ確実にドラフトの上位に近いクォーターバックを選択しますが、ヒューストンが 2 日目と 3 日目で O ラインの深さを埋めることに集中するのは驚くことではありません。

コメントする