デンバーは、コートランド・サットンと一緒に茂みの周りを打ち負かすべきではありません。 かつてのプロ ボウルのワイドアウトをトレードする時が来ました。
金曜日に、サットンは、最近の貿易のうわさの群れに応えて、「私は私が求められ、感謝される場所になりたいだけです」とツイートしました. ESPN の Dianna Russini は今月初め、ブロンコスがサットンと WR ジェリー ジューディに関する電話を受けたが、どちらの選手も「買い物をしていない」と報告した。
情報筋によると、複数のチームがデンバー・ブロンコスに電話して、コートランド・サットンとジェリー・ジューディの両方について問い合わせた.
デンバーは「買い物をしていない」と言われましたが、すべてのGMが電話を受けることを思い出しました. https://t.co/PiP9GlJPz2— ディアナ・ルシーニ (@diannaESPN) 2023 年 3 月 11 日
流動的な NFL では、その「買い物をしない」タグは、特に新しいリーグの年の初めに、すぐに落ちる可能性があります。 デンバーがサットンに立派なオファーを受け取った場合、現在のリソース不足を考えると、組織はそれを受け入れるのが賢明でしょう.
ブロンコスは、2022-23 シーズンの大失敗の後、6 年間で 5 度目の 10 試合以上の負けを喫し、7 シーズン連続でプレーオフを逃した後、名簿を補充しなければなりません。 1ポンドまたは2ポンドのピックなしで新しい才能を追加すると、問題が複雑になります。 そして、それがデンバーが現在いる場所です。
過去2シーズンで、ブロンコスはQBラッセル・ウィルソンとHCショーン・ペイトンを獲得するために合わせて7つの指名権を獲得しており、ウィルソンの2人の1巡目選手(2022年と2023年)を含む。 その結果、チームは 4 月の次のドラフトの第 3 ラウンドまで選択できません。
ブロンコスがラッセル・ウィルソンとショーン・ペイトンを獲得するために諦めたもの:
1巡目指名権3つ
3次指名権
2022年5巡目指名
QBドリュー・ロック
TEノア・ファント
DL シェルビー・ハリス pic.twitter.com/w4jd1eKiAT— CBS スポーツ (@CBSSports) 2023年1月31日
サットンは、デンバーの数少ない魅力的な取引オプションの 1 つです。 27 歳のワイドレシーバーは、5 シーズンで 50 回以上のレシーブを 3 回キャッチしました。 6 フィート 4 インチの彼は、垂直方向のパス ゲームを改善したいチームにとって、強力なディープ ボールの脅威として機能します。
ブロンコスには、元プロボウラーのアダム・シーレンとジュジュ・スミス・シュスターの両方がフリーエージェンシーのオプションで、サットンの生産に匹敵するかそれを超えることができるレシーバーに署名するのに十分なキャップスペース(OverTheCapごとに$ 32.5M)があります。 デンバーはまた、今後数週間で彼をトレードすることを選択した場合、理論的にはドラフト自体でサットンの後任をターゲットにする可能性があります。