サンディエゴ・パドレスの貴重な捕手候補であるイーサン・サラスは、チームとの最初のプレシーズン・キャンプから数日しか経っていない。
春季トレーニングデビューを果たした翌日の日曜日、マネージャーのボブ・メルビンは、記者団と話している間、ティーンエイジャーを称賛した.
「彼は年をはるかに超えています」とメルビンはジ・アスレチックのデニス・リンを通じて語った. 「16歳であれほど冷静なのを見るのは、とても信じられないことです。」
サラスは、土曜日のパドレス対シカゴ ホワイト ソックス カクタス リーグの試合の最後の 4 イニングを捕らえ、プレートの後ろで印象的でした。 サラスはベテランのようにピッチをフレーミングし、彼が所属しているように見えました。
16歳のイーサン・サラス、パドレス。
エリート – エリート – エリートの手。 pic.twitter.com/337Nm3NT5A
— タイラー・グッドロ (@goodrocatching) 2023 年 3 月 12 日
土曜日までマイナーリーグの試合に出場したことがなかったにも関わらず、サラスは大舞台に悩まされることはなく、「通常の試合」と呼んだ。
「年齢はただの数字だ」とサラスは語った サミー・レヴィット ファン。 「私はこれに備えてきました。」
ベネズエラ出身のサラスは、記録のためにパドレスと契約する前に、世界ランキング 1 位としてこの年を迎えました。 560万ドルのボーナス 1月に。
MLB.com は、サラスをパドレス システムの第 3 位の見込みとして挙げています。 サラスの前にいる他の名前は、サンディエゴの最後の 2 つの 1 巡目指名権、右利き投手のディラン レスコ (2022 年) と有望な遊撃手ジャクソン メリル (2021 年) だけです。
サラスがどのレベルでキャリアをスタートさせるかはまだ不明だ。 ただし、ほとんどの国際的なプレーヤーとは異なり、サラスは州で旅を始めます。
さらに、パドレスの選手育成担当アシスタント・ディレクターであるマイク・デーリーは最近、MLB.com のジョナサン・メイヨーに、サラスは最終的にパドレスのシングル A アフィリエイトであるレイク エルシノア ストームで時間を過ごすことができると語った。
「彼には一定のレベルでプレーする機会があると思うし、そのために必要なことはすべてやると思う」とデーリーは語った。 「彼は2023年シーズンのある時点でレイク・エルシノアにいる可能性があるだろうか?私は彼に勝るものは何もない」
エリートの捕球スキルを持つ可能性のある万能選手であるサラスは、すぐにメジャーに飛び込むことはありません。 それでも、彼がパドレスのシステムを登るにつれて、彼は注目に値する名前になるでしょう。