トップのオフボール ラインバッカーはオフボードです。 ベアーズが加入し、トレメイン・エドモンズ、NFL.com のイアン・ラポポートと契約 つぶやき.
モンスターの Roquan Smith 拡張を渡した後、GM Ryan Poles は Edmunds に多額の支払いをします。 元ビルズのラインバッカーは、ESPN.com の Adam Schefter 氏によると、4 年間で 7,200 万ドルの契約を獲得しました。 つぶやき. 彼は 5,000 万ドルの保証を確保した、と Schefter は付け加え、これはオフボールのバッカーに与えられた最大の 4 年間の契約であると指摘しました。
この契約は、ボルチモアのスミスのすぐ後ろにチェックインしますが、AAV に関しては、2021 年にシャキール レナードとフレッド ワーナーに与えられた契約よりもわずかに下回ります。レイブンズからの合計保証。
2018年の1巡目指名を受けたエドモンズは、キャリアの最初の5シーズンをバッファローで過ごし、各シーズンで少なくとも100回のタックルを記録し、プロボウルに2度ノミネートされた。 彼は 2022 年も生産性を維持し、13 試合で 102 タックルを記録し、プロ フットボール フォーカスの 81 人の予選通過者の中で 5 番目に優れたラインバッカーとしてフィニッシュしました。 彼はまた、彼のポジションで最高のカバレッジ スコアを獲得しました。
彼の作品にもかかわらず、エドモンズがバッファローを待ち望んでいたようには聞こえませんでした。 組織は明らかにラインバッカーの再契約を試みましたが、ビルズは、タイレル・ドッドソンやテレル・バーナードなどの社内オプションを含む、ストロングサイドのLBマット・ミラノと一緒にプレーするために、安価なオフボールラインバッカーをペアにすることに自信を持っているようです. さらに、Bills と Edmunds の両方が、組織にとって最終的には高すぎる取引を予想していたようです。 エドモンズは、ザック・カニンガム、ラボンテ・デビッド、ディオン・ジョーンズ、デンゼル・ペリーマン、ジャーメイン・プラットを含むグループに参加し、彼のポジションで利用可能な最高のフリーエージェントでした. エドモンズは、先月差し迫ったフリーエージェンシーについて話し合ったとき、彼が逃亡のリスクがあることを示しました。
「プロセスを具体化するつもりだ」とエドモンズは2月に語った。 「ほら、彼らは私に親切にしてくれたので、ビルズがこの5年間私のためにしてくれたすべてのことに対して、私は間違いなく「ありがとう」と言いますが、私が言ったように、私は…後部座席に。」
ベアーズは、オフシーズンの忙しいスタートに続いて、フロント オフィスが別の見出しを盗むことで、喜んでポニーアップしました。 1 位指名権を 1 組のファーストとワイドアウトの DJ ムーアを含むトレードで獲得したことに加えて、この組織はラインバッカーの TJ エドワーズと 1,950 万ドル相当の 3 年契約、ガードのネイト デイビスと 3 年、3,000 万ドルの契約を結びました。 .