ペイトリオッツは、トップ CB がフリー エージェンシーに到達するのを防ぎます

ジョナサン・ジョーンズが公開市場に出れば、多くの関心を集めることは確実だったが、ニューイングランド・ペイトリオッツはそのチャンスを逃した.

ジョーンズとペイトリオッツは月曜日に2年契約に合意した. NFLネットワークのイアン・ラポポート、 29歳のコーナーバックを2024年までニューイングランドに留めておく. 契約の金銭的条件は明らかにされていない.

主にスロットでプレーすることから、昨オフシーズンにロサンゼルス・チャージャーズに加わるために去ったJCジャクソンによって空けられた外部報道の役割に切り替えたジョーンズは、2022年にキャリアを積んだ。

彼は今年、ペイトリオッツを 9 回の強制不完了でリードし、4 回のインターセプトでチーム リードを引き分け、チームで 2 番目に高い 53.5 の完了率を許可しました。 クォーターバックも彼をターゲットにした場合、76.8 のパサー レーティングがありました。

反対側のオフェンスは、2022 年にジョナサン ジョーンズをターゲットにして-15.6 EPA を失い、アウトサイド コーナーバックの中で 5 番目に多くなりました。

ジョーンズは、リーグでの最初の 6 シーズンを主にスロットでプレーした後、昨シーズン、アウトサイド コーナーバックに移籍しました。#フォーエバーNE https://t.co/Fe3D36eCUL pic.twitter.com/loVjzRzG5j

— 次世代統計 (@NextGenStats) 2023 年 3 月 13 日

ジョーンズは 2 月に NBC スポーツ ボストンに、お金が理にかなっている場合、目標は 2023 年にニューイングランドに戻ることだと語った。

「それが私のキャリアを過ごした場所だ」と彼は言った. 「それは私が知っていることです。 それは私が愛するものです。 つまり、ニューイングランドはその点で私にとってホームです。 見てみましょう。 フリーエージェンシーがどうなるか見てみよう…そしてそこから先に進むんだ。 …(私は)フリーエージェンシーに入り、1 日 1 日、すべてを慎重に進め、そのプロセスを楽しみ、旅を楽しんでいます。 私にとって新しい何か。」

ペイトリオッツはここ数週間、ジョナサン・ジョーンズとの契約に取り組んでいた。 彼がフリーエージェンシーにならない可能性もあると思った – そしてそれが起こった.

ジョーンズの復帰はディフェンスとペイトリオッツのロッカールームにとって重要だ。 https://t.co/A7Sewt93gc

— マーク・ダニエルズ (@ByMarkDaniels) 2023 年 3 月 13 日

コメントする