フィラデルフィア イーグルスは、コーナーバックのダリウス スレイが 2023-24 シーズンに復帰することを望んでいることを明らかにしましたが、チームは 32 歳のディフェンシブ バックが潜在的なトレード オプションを模索することを許可することを決定しました。
ダラス・カウボーイズのラインバッカーであるマイカ・パーソンズは、このニュースが表面化した後、ツイッターに投稿し、スレイがフィリーのNFCイーストのライバルに加わることを検討するようにスレイに提唱し、スレイが船を飛ばすことを選択した場合、事前に多くの助けを得るだろうと述べた.
@bigplay24slay パスラッシャーで降りないことを約束します!!! https://t.co/ck47bkuWu4
— マイカ・パーソンズ (@MicahhParsons11) 2023 年 3 月 10 日
スレイは最近、ポッドキャスト「Big Play Slay」でイーグルを引退させたいと述べたが、必要に応じて他の場所でプレイするためにドアを開けたままにしておいた.
「私はイーグルとしてのキャリアを終えたいと思っていますが、どうなるでしょう。」 彼は言った. 「私たちはそれを楽しみにしています、男。 ここで時間を得ました。 でも、信じてほしいのは、私はイーグルになりたいということです。 でも、仕事で他の場所に行く必要がある場合は、行きます。」
昨シーズン、スレイは55回のタックル、14回のパスディフェンス、9回のフォースインコンプリート、3回のインターセプトを記録し、713回のカバレッジスナップをプレーしました. 彼は、ターゲットを絞っている間、わずか 56.6 の成功率と 82.4 のパサー レーティングを許可しました。
ダラスには 24 歳のオールプロ コーナーバック トレボン ディグスがいますが、カウボーイズは守備のバックフィールドでスレイの能力を備えた選手を確実に使うことができます。
ディッグスにもかかわらず、ダラスの残りのコーナーバック ルームを合わせて 1,907 ヤードと 14 タッチダウンを降伏させ、完了率 66.9 (239 ターゲットで 160 レセプション) を可能にしました。