マンチェスター・シティの勝者ハーランド:この真っ只中にいてよかった

アーリング ハーランドは、クリスタル パレスでのマンチェスター シティのマッチウィナーになれて幸せでした。

シティが1-0で勝利したのは、ハーランドが78分に決めたシュートだった。

彼は後にこう語った:「勝ち点3、試合に勝ち、パフォーマンスを維持するのは簡単なことではない.

「素晴らしいスタジアムと良い試合を楽しんでいる。それが私の仕事であり、楽しんでいる」

「この勝利が我々にとってどれほど重要かは誰もが知っているし、我々は前進し続けなければならない。

「毎試合やろうとしているので、自分のゲームに集中していたので心配していませんでした。前回のクリスタルパレス戦は 2-0 でしたが、今回は 0-0 でした。本当に誇りに思います。」

「我々は異なる方法でプレーしなければならない。人々はチームとして適応し、プレーする方法を変える。シティでの過去5年間、4つのプレミアリーグがあり、我々は適応し、パフォーマンスを発揮するために最善を尽くさなければならない。チャンスを逃すのは好きではない」 、 後半に1つありました。 草に小さなへこみがあり、それが私を止めました。」

ペナルティを決めたとき、彼は次のように語った。

「すべての試合に勝たなければならない。今はライプツィヒ、次にバーンリーだ。試合に勝って、自分自身に集中しなければならない。まだたくさんの試合が残っているので、まだ何も決まっていない」

「私はそれを楽しんでいます。これがイングランドです。これは私がこれまでの人生で見てきたものです。私はその中にいるすべての瞬間を楽しんでいます。その真っ只中にいるのは良いことです。」

コメントする