サンフランシスコ・フォーティナイナーズの GM ジョン・リンチは、チームがベテランのクォーターバックを追加する必要があるかもしれないと示唆した。 49ers は、経験豊富なバックアップを求めるのではなく、ベテランのスターターを獲得して、ブロック パーディとトレイ ランスの QB ルームに参加させようとしています。
サム・ダーノルドが49ersに加入、ESPN.comのアダム・シェフター つぶやき. サンフランシスコは、元全体3位指名の彼と1年契約を結びます。 フォーティナイナーズは現在、ランスとダーノルドのドラフトで2人の元全体3位指名権を持っていますが、手術後のスケジュールにもよりますが、スターターとして留まる初期のお気に入りはパーディです。
ダーノルドはジョシュ・ローゼンに続き、2018年の1巡目指名選手としてリンチ-カイル・シャナハン政権下の49ersに加入する予定であり、元ジェッツとパンサーズのスターターが彼の新しいチームで果たす役割を見るのは興味深いだろう. 49ers は異常な位置にあり、トップの QB の両方が負傷しています。 ランスは、OTA により足首の骨折から復帰する準備ができていると予想されますが、パーディは 9 月まで完全に回復しない可能性があります。 ランスがこれまでに示したフォームを考えると、49ers は奇妙なポジションでフリーエージェンシーに入った。 ダーノルドは興味深い保険を提供する立場にあります。
パンサーズはダーノルドを維持するための交渉を開始していたが、彼らの計画は全体1位指名権の大ヒットトレードの引き金を引いた後に変更された. 25歳のダーノルドは、2シーズン後にカロライナを去る。 これらの 2 シーズンは、パンサーズが 2021 年に 3 つのドラフト候補 (2022 年の 2 巡目指名選手を含む) を彼と交換したときに求めていたものを生み出しませんでしたが、USC の製品は、このパーディ ランスの部屋にかなりの経験をもたらします。 ダーノルドは NFL で 55 試合に先発出場しました。
フランチャイズでのマット・ルールの3年目と最後の年に、パンサーズはベイカー・メイフィールドにトレーニングキャンプからの最初の仕事を与えました. ダーノルドはプレシーズン後半に足首の捻挫を負ったが、すでに職を失っていた。 元ジェッツ フランチャイズの QB が復帰するのに期待が持てたのはミッドシーズンまでかかったが、ダーノルドは最初の仕事を取り戻した。 彼は昨シーズンを 8.2 ヤードの試行回数で終えました。これは彼のキャリアの中で最も高く、わずか 3 回のインターセプトに対して 7 回のタッチダウン パスを投げました。 完了率は 58.6% でしたが、ダーノルドは 2022 シーズンのほとんどで見せたものよりも良い状態に見えました。
パーディはトミー・ジョン手術を必要とせず、暫定的に6月に投球を開始する予定です. 彼のUCL修理は、ランスにとって大規模な最初のチームの担当者を意味し、元ノースダコタ州の見通しへの扉を再び開きます. パーディは最初のギグを維持することが期待されていましたが、状況を考えると、それはロックとは見なされません. ダーノルドの経験は、最近の記憶の中で最も魅力的な QB ルームの 1 つであるサンフランシスコのミックスに別のレンチを投げ込む可能性があります。 49ers の新しいパサーのためのオフシーズンの計画を知ることは興味深いでしょう。