ウォリアーズのステフィン・カリーが NFL のレジェンドたちに 35 歳以上でプレーすることについて尋ねた

ゴールデンステイト ウォリアーズのスーパースター、ステフィン カリーは火曜日に 35 歳になり、40 歳の誕生日に向けて最高の状態を維持することについて、史上最高の NFL の偉人たちに連絡を取りました。

ESPNのアンドスケープのマーク・J・スピアーズとのインタビューで、カリーは、最近引退したクォーターバックのトム・ブレイディと現在のグリーンベイ・パッカーズのスターターであるアーロン・ロジャースに、MVPレベルでプレーすることについて、彼らの後半とそれ以降について尋ねたと説明した。 30代。

「クォーターバックが違うことは知っているが、早送りしすぎないように(精神的に)自分自身をチェックすることができる」とカリーは言った。 「彼らはリアルタイムで起こっていることに対して、自分自身を訓練するのに本当に良い仕事をした.彼らは40歳で、まだプレーできると感じている.私はそのモードに留まろうとしている.35歳は大きなマイルストーンですが、次は一人は 40 歳です。今の私の気持ちは誰にもわかりません。」

ブレイディは、44 歳でプレーした 2021 年のレギュラー シーズンの MVP であり、間違いなく無冠でした。一方、ロジャースは、この 12 月に 39 歳になる前に、2020 年と 2021 年のキャンペーンで MVP の栄誉を獲得しました。

カリーに関して言えば、4度のチャンピオンはまた、次のポストシーズンに向かうNBAファイナルMVPでもある。

ブレイディは、いわゆる「TB12 メソッド」について話したり書いたりしています。これは、7 回のスーパー ボウル チャンピオンであり、彼の長寿の功績を日常的に認めています。 2021 年 5 月に、ロジャースがブレイディの「The TB12 Method」の本で言及されている「いくつかの原則を採用した」と報告されましたが、謎めいた将来の殿堂入り選手が、彼の最終シーズンまで TB12 の弟子であり続けたかどうかは不明です。パッカーズと。

ウォリアーズのヘッドコーチであるスティーブ・カーは、カリーが年齢に関係なくトップフォームを維持するのにあまり助けを必要としないことを示唆した.

カーはカリーについて、「彼は間違いなく、私がこれまでNBAで経験した中で最もコンディションの良いアスリートだ。 「労働倫理とスキルセット、そしてそのすべてを信じられないほどの持久力と素早さのパッケージにまとめる能力を組み合わせた人は誰もいません。彼が(怪我の挫折から)戻ってくるたびに、私は彼が仕事をしているのを見ています。彼は彼は今でも本当に高いレベルでプレーしている.彼が仕事をしているのを見るのは信じられない.」

それは高い評価だが、おそらくカリーは引退するまでイチゴから離れた方が良いだろう.

次にいちごを食べるときは @トムブレイディ pic.twitter.com/FikramPP5A

— ニック・ディジョバンニ (@NickDiGiovanni) 2022 年 9 月 23 日

コメントする