元アーセナルのディフェンダーであるキーラン・ギブスは、リバプールのボスであるユルゲン・クロップが職を失うべきだと多くの人が言っているのを聞いて唖然としたことを認めた.
昨シーズン、クラブはほぼ 4 つの大会で優勝した後、このドイツ人はレッズにとって厳しいシーズンを監督しています。
今シーズンのリヴァプールの全体的な結果は低迷しているが、ギブスは、マンチェスター・ユナイテッドに対する 7-0 の成功のような最近のパフォーマンスは、クロップの下で彼らが達成できることを示していると信じている.
「人々がクロップの頭を求めてくるのはいつもおかしいと思う。 少し当惑します」とギブスは語った。 The 2 Robbies ポッドキャスト.
「しかし、それは私たちが今住んでいる世界のようなものなので、それは当然のことです.
「しかし、彼らは過去5年間、すべての大会で激しい競争を繰り広げてきました。3回のチャンピオンズリーグの決勝戦だと思います。そのためには、毎年Premのタイトルチャレンジがあり、ワールドカップが混在しており、多くの選手が参加しました。それか。
「クロップのプレースタイルは非常に激しいので、彼らが不調の年であることは驚くべきことではない.」