実際、セインツとマイケル・トーマスは第8シーズンまで一緒にいる. オフシーズンのリストラの後、ニューオーリンズを離れようとしていると見なされているトーマスは、現在、留まる予定です。
NFL.comのイアン・ラポポートによると、トーマスは火曜日にセインツにとどまる1年契約の再調整に合意した。 つぶやき. ESPN.com の Adam Schefter は、セインツが元オールプロ ワイドアウトにベース バリューで 1,000 万ドルを与えていると付け加えています (Twitter リンク)。 前述のインセンティブにより、取引は 1,500 万ドルに急上昇する可能性があります。
セインツのデレク・カーの署名に続いて、トーマスはこの動きを賞賛するいくつかのツイートを送信しました. セインツは週末にトーマスと交渉しており、進展が別の合意につながった。 これは、トーマスが 1 月のリストラ前に付けられた 5 年間の $96.25M の延長とはかけ離れていますが、元オールプロは、彼のキャリアを脇道に追いやった一貫した怪我の問題に遭遇しました。
ニューオーリンズは、2020 年の怪我のトラブルと 2021 年のフルシーズン欠場にもかかわらず、昨年再びトーマスに信頼を寄せたが、健康状態のさらなる悪化が続いた。 トーマスは昨シーズン3試合に出場し、つま先の怪我が長引いてIRに移籍した。 セインツは、過去 3 シーズンで以前の No. 1 ワイドアウトを逃しており、彼の復帰により、チームのワイドアウトの序列でクリス・オレイブに遅れをとっているように見えます。
30 歳のトーマスは、歴史的な 2019 年のキャンペーンから 4 年離れて次のシーズンに入る。 その年、彼はシーズン中のレセプションで史上最高のNFL記録を樹立し(149)、1,725ヤードでリーグをリードしました。 それは、彼が125勝1404勝9敗のスタッツラインを記録し、健康であればどのポジションでもリーグトップのオフェンシブプレーヤーの1人としての地位を確立した1年の直後にもたらされた.
しかし、それ以来、彼が頻繁に欠場していることから、彼のセインツの将来についての憶測が飛び交い、当然のことながら、この新しい比較的控えめな契約が結ばれました。 復活シーズンは、オレイブ(昨年ルーキーとして1,000ヤードを突破した)とチームの他のメンバーがパスゲームでより一貫したパフォーマンスを発揮するのに役立つだけでなく、トーマスが自分の価値を再構築することも可能にします. 新しいクォーターバックと 2023 年の (潜在的に) ハイエンドのワイドアウトにより、セインツは攻撃面で顕著な前進を遂げる可能性があります。