火曜日のデイリー フェイスオフ ライブでは、フランク セラヴァリがホストのタイラー ヤレムチュクとマイク マッケナに加わり、進行中の GM ミーティングについて話し合いました。 セラヴァリは、ダニエル・ブリエールがシーズン終了後もフライヤーズのGMを続けるかどうか、そして誰がフライヤーズの新しい社長を引き継ぐかについての洞察を示しました。
タイラー・ヤレムチュク: フィラデルフィア フライヤーズはチャック フレッチャーから移籍し、ダニー ブリエールが暫定議長を務めます。 Flyers とその GM 検索の最新情報は?
フランク・セラヴァリ: フライヤーズに関して言えば、NHL GM が 6 月に再会するときにダニー ブリエールが彼らを代表していないとしたら、私は非常に驚かれることでしょう。 彼はこのプロセスのために育てられたようなもので、他のチームとのインタビューを行う機会があり、それらのポジションを獲得できなかったときにフライヤーズに引き戻されました. 面接プロセス全体を通して、これはダニー・ブリエールの仕事になると思います.
もっと興味深い質問は、タイラー、彼の上司になるのは誰ですか? このフランチャイズが慣れていないような数年にわたる再構築の努力のようなものを通して、このチームを前進させるホッケー運営の社長になるのは誰ですか?
あなたに投げる名前がいくつかあります。 1人はフィラデルフィア・フライヤーズのファンならよく知っている男、エリック・リンドロス。 私はそれに十分な妥当性があるとは思わない。 彼は Flyers 組織でより多くの時間を費やしており、彼が帽子をかぶることを決定した場合、確かに候補者になる可能性がありますが、他の経験豊富な幹部も一緒に参加したいと考えています.
フライヤーズは、過去 18 か月のある時点でエディ オルチクとチームとしての問題について話し合ったので、彼を候補者として含めます。 また、ピッツバーグとニュージャージーの両方で GM を務めたミネソタ ワイルドの GM ビル ゲリンの現在の顧問であるレイ シェロも含めたいと思います。 彼は経験があり、市場とのつながりも持っている人です。 彼の父親はもちろん、1970 年代初頭にフライヤーズを 2 回だけのスタンレー カップに導いたフレッド シェロでした。彼の名前は、このファン層にとって確かに大きな重みを持っていました。