デュファン・リチャーズはチェルシーの移籍に興奮している: 私は行くつもりだ

デュファン・リチャーズはチェルシーへの移籍に興奮している.

土曜日の夜、キングストンのフェニックス オール スターズ フットボール アカデミーはソーシャル メディアで、評価の高いジャマイカの若手ストライカーがニューカッスル ユナイテッド経由でスタンフォード ブリッジを選択したことを確認し、彼が事前契約に署名している写真とビデオを掲載した。

チェルシーはまだ確認していないが、移籍スペシャリストのファブリツィオ・ロマーノは後に、「ウィスパー」として知られるリチャーズが実際にクラブにサインしたが、11月に18歳になるときに正式に加入すると報告した.

彼は、ニューカッスルはタインサイドでの試用期間が成功した後、リチャーズとの契約に近づいていたが、チェルシーが採用とタレントの新しい共同ディレクターであるジョー・シールズと交渉で重要な役割を果たしたと言われていることで、遅くに契約を乗っ取ったと付け加えた.

チェルシーと契約した後、土曜の夜にモンテゴベイで行われたトリニダード・トバゴとの親善試合で、わずか 17 歳でジャマイカのシニア デビューを果たしたリチャーズにとっては、旋風の週末でした。 .

リチャーズはソーシャルメディアに「なんて夢が叶ったんだ。 「18歳になったら、プレミアリーグやチェルシーのようなクラブでプレーできる。 チャンピオンズリーグの勝者であり、サッカーのコロシアムで他の偉大な才能に挑戦するこの機会を与えてくれた神に今でも感謝しています.

「私のコーチ兼マネージャーであるクレイグ・バトラーには、まず私の可能性を見出し、次に私の弱点に取り組み、現在のレベルにまで成長させてくれたことに感謝したいと思います。彼の指導と忍耐のおかげで、私はこの機会を得て、この契約に署名することができました。クレイグ・バトラーではなく、他の人の話を聞いていたらどうなっていたかを考えるとぞっとします。

「また、フェニックス オールスターズ フットボール アカデミーがすべての若者に投資してくれたことに感謝しています。お金を払えなくても、誰も置き去りにされない場所を提供してくれています。私はそのような支援の産物です。私の母私にとって、あなたは岩であり要塞であり、常に私にとって最善を求め、私のために自分自身を犠牲にしてきました. お母さん、私はあなたを愛しており、あなたを誇りに思うつもりです.

コメントする