バッカニアーズがベテランOLをテキサス人にトレード

バッカニアーズはベテランガードのシャック・メイソンから近い将来、トレードかリリースで移籍することが月曜日に分かった。 前者のルートが使用されます。 NFLネットワークのトム・ペリセロによると、タンパはメイソンをテキサンズにトレードしている (Twitter リンク)。

ペリセロの同僚イアン・ラポポート つぶやき この取引により、ヒューストンとタンパベイが6巡目と7巡目の指名権を交換することになる。 メイソンから移籍することで、バッカニアーズは 530 万ドルのキャップ節約を目にする一方で、430 万ドルのデッド マネー チャージが発生します。 一方、テキサンズは、現在の契約が1年残っている右ガードの一貫したパフォーマーを獲得する.

KPRC2レポートのアーロン・ウィルソン(経由) ツイッター) メイソンがテキサンズに到着すると延長される可能性が高い. 29 歳の彼は 2023 年に 950 万ドル強のキャップ ヒットを達成する予定であるため、それはそれほど驚くことではありません。複数年のコース。

メイソンは、ペイトリオッツでの 7 年間のスティントで 98 試合に先発出場し、キャリアをスタートさせました。 彼は昨オフシーズンにタンパベイにトレードされ、バッカニアーズの刷新されたインテリア O ラインの一部としてすべてのゲームを開始しました。 チームがシーズン中に対処しなければならなかった多くの怪我を考えると、彼の1,200回のスナップは歓迎された光景でした. メイソンは、PFF によって許可された 25 のプレッシャーで起訴されましたが、その結果、総合成績は 68.9 となり、彼のキャリアで 2 番目に低くなりました。

ヒューストンは昨年4月にケニオン・グリーンを1巡目で指名し、左ガードを務めた。 メイソンが新しい複数年契約で延長されたと仮定すると、そのペアは少なくとも中間の将来の間、テキサンズのガードタンデムとして機能する. センターのスコット・クェッセンベリーが再契約したばかりで、ヒューストンの攻撃ラインの内部はしっかりと整っている。

コメントする