ボン ベルがカロライナ パンサーズに移籍した直後に、ジェシー ベイツが NFC サウスで彼に加わります。 NFL.comのイアン・ラポポート氏は、元シンシナティ・ベンガルズの安全選手が月曜日の午後にアトランタ・ファルコンズとの契約に合意したと述べています。 つぶやき.
この取引により、ベイツは安全のためにNFLの歴史のトップ5に入る. 彼はアトランタと 4 年間で 6,400 万ドルの契約に合意した、とラポポートは付け加えた ( ツイッター)。 この合意により、ベイツは安全性の中で4位になり、ダーウィン・ジェームズ、ミンカ・フィッツパトリック、ジャマール・アダムスに次ぐ.
ESPNのアダム・シェフターによると、ファルコンズは明確なフリーエージェンシーの適合に続いて、1年目に2300万ドル、2年目までに3600万ドルをベイツに与える。 ツイッター)、彼をジョージアに連れて行くために。 PFRの全体で6番目のフリーエージェントであるベイツは、2022年のフランチャイズタグが彼の価値を抑えるのを見ませんでした。 彼は今、このモンスター アトランタ協定を、シンシナティのフィナーレでタグで集めた 1,200 万ドル以上に追加します。
26 歳のベイツは 2021 年と 2022 年にベンガルズと交渉し、その期間は残留したいという希望を表明したが、タッグは昨年 7 月の締め切りまでに契約延長に失敗し、失脚の道を歩み始めた。 ファルコンズはキャップスペースの2位でフリーエージェンシーに入り、過去数年間一貫性を欠いていたポジションを埋めるためにそれを使用します.
ファルコンズは、スーパーボウル LI のスターターであるキアヌ ニールとリカルド アレンが解散して以来、セーフティ スポットを確保できていません。 ベイツでは、彼らはインスタントスターターになった元第2ラウンドのピックを持っています. ベイツはスーパーボウル LVI でマシュー スタッフォードを下し、2021 年シーズンを好成績で終えた強力なプレーオフ ランを締めくくりました。 ベイツは2020年にプロフットボールフォーカスの全体的な安全性で1位にランクされましたが、2021年にはそれほど堅実ではなく、延長交渉の失敗が彼のプレーに影響を与えたことを認めました. しかし、ベイツはプレーオフで 2 つのインターセプトを記録し、AFC チャンピオンシップ ゲームで重要なベルのピックにつながるパスを破りました。
カンザスシティ チーフスは、AFC タイトルの再戦で番狂わせの敗北を報復し、ベンガルズは、NFL のトップ バックライン タンデムの 1 つとなったベイツ ベル デュオを欠場することになります。 シンシナティは、ダクストンヒルでのベイツ後の緊急時対応計画で2022年の第1ラウンドのピックを使用しましたが、チームはそのポジションで少し仕事をする必要があります. この安全市場は深いものですが、ベンガルズは、近年受け取った安全プレーのレベルに合わせるのに苦労している可能性があります。
テリー・フォンテノ・アーサー・スミス体制の 3 年目に入ると、アトランタは市場で活発になることが期待されていました。 今は無料 マット・ライアンのデッドマネー、チームは実際に法的な改ざん期間を開始するのに忙しい. ファルコンズは延長しました ジョンヌ・スミスとトレードされたクリス・リンドストロームは、元ライアン・ニールセン・セインツのDライン担当に署名した デビッド オニエマタは、ベイツの今年のフリーエージェンシー プールで最大の魚の 1 つを上陸させました。