ベテラン QB がバックス、イーグルスから関心を引く

ベテランのクォーターバックであるジャコビー・ブリセットは、デショーン・ワトソンが出場停止から解放されるまでの唯一の目的で、1年前にクリーブランドで1年間の契約を結んだ。 彼に求められた仕事をした後、ブリセットは再びフリーエージェントになる予定であり、 早い段階で関心を引く KPRC 2のアーロン・ウィルソンによると、タンパベイ・バッカニアーズとフィラデルフィア・イーグルスの両方から.

バッカニアーズの関心はかなり単純です。 スター クォーターバックのトム ブレイディを引退させたばかりのタンパベイには、今後のクォーターバックに関する明確な計画はありません。 3年間のバックアップであるブレイン・ギャバートがフリーエージェンシーに向かったため、チームの名簿に残っているパサーは、2021年から2巡目で指名されたカイル・トラスクだけだ。

バッカニアーズは確かにトラスクを気に入っているようだが、25 歳の彼は限られたプレー時間で 1 つのゲームにしか出場していないため、フランチャイズのクォーターバックとして自信を持たせる経験がない. ブリセットを連れてくることは、タンパベイに 2 つのことをもたらします: 計画が Trask で前進することである場合、経験豊富で有能なバックアップ クォーターバックを彼らに提供します。彼は今年クリーブランドでやった。

ブリセットに対するイーグルスの関心はさらに単純だ。 フィラデルフィアは、最初のクォーターバックとしてジャレン・ハーツを簡単に固めました。 ハーツが MVP 票を獲得し、セカンドチームのオールプロの栄誉を獲得し、彼のチームをスーパーボウルに導くのを見たシーズンの後、来シーズン誰がイーグルスの攻撃をリードするかについて誰の心にも疑いの余地はありません.

フィラデルフィアでは、ブリセットはバックアップに過ぎません。 ブリセットが慣れ親しんだ役です。 おそらく少し資格過剰ですが、イーグルスが彼の能力のバックアップクォーターバックに手を差し伸べることは不合理ではありません. 今年のサンフランシスコやボルチモアで見られたような状況は、フットボールの試合に勝つことができるバックアップ クォーターバックがいかに不可欠であるかを証明しています。

サンフランシスコでは、49ers には 1 人だけでなく 2 人の有能なバックアップがいて、2 週間のプレーの後にクォーターバックの Trey Lance を開始したとき、合わせて 12-3 になりました。 彼らはレギュラー シーズンで勝利しただけでなく、新人の 7 巡目指名のブロック パーディの腕でカンファレンス チャンピオンシップの試合に出場しました。 一方、レイブンズは、10-7 フィニッシュと早期のプレーオフ アウトのためにフィニッシュ ラインを足を引きずって通過したときに、2 人のバックアップを組み合わせて 2-3 の記録を達成しました。

これらの 2 つの例は、バックアップ クォーターバックが名簿上で最も重要なポジションの 1 つである理由を正確に示しています。 けがは起こりますが、そうなった場合、チームは緊急時対応計画を準備する必要があります。 イーグルスの経験豊富なバックアップであるガードナー・ミンシューはフリーエージェンシーに向かっており、名簿上の唯一の他のクォーターバックはイアン・ブックであり、彼の唯一の NFL のプレー時間は 2021 年に悲惨な結果をもたらしました.ブリセットはブックよりも簡単にアップグレードを提供し、おそらくアップグレードミンシュー上でも。

ブリセットは現在、3 シーズン連続で力強い活躍を見せており、多くの人が彼がバックアップ プランやバックアップ ジョブとして考慮されていることを不快に思うかもしれませんが、彼が検討されているジョブは、彼の最近のプレー レベルの証です。 彼は先発経験が豊富で、良いプレーができるので、追われている。

彼はインディアナポリスで始めた年収 1500 万ドルには届かないかもしれませんが、ブリセットは、最初の仕事を獲得した場合に達成できる多くのインセンティブを含む印象的な契約を結ばなければなりません。 ブリセットがどこに行くにしても、彼はリーグ最高のバックアップ クォーターバックの 1 人としての地位を誇りに思うべきです。

コメントする