ピッツバーグ ペンギンズのトレード期限の追加は呪われているようです。 先週、彼らは新たに獲得したセンターのニック・ボニーノを腎臓の裂傷で失った. 火曜日の朝、コーチのマイク・サリバンは、ディフェンスのドミトリー・クリコフが非公開の怪我で毎週欠場することを明らかにした.
マイク・サリバンによると、ドミトリー・クリコフは非公開の怪我のため、毎週欠場することになっている。
ライアン・ポーリングは、彼の非公開の病気から進行し続けています.
トリスタン・ジャリーは今夜丘の上にいます.
— セス・ロラボー (@SethRorabaugh) 2023 年 3 月 14 日
クリコフは日曜日のニューヨーク・レンジャーズ戦を怪我で欠場した。 彼は、退場するまでに 9 シフトと 8:13 のアイスタイムしか記録していませんでした。 ペンギンズが3月3日のトレード締め切り日にアナハイム・ダックスからフォワードのブロック・マッギンと2024年のドラフト3巡目指名権を獲得して以来、彼にとっては4試合目だった。 2024年から25年にかけてマクギンの275万ドルのキャップヒットを食いつぶすことに加えて、アヒルはクリコフの250万ドルのAAVで50%のサラリーを保持しました。
32 歳のクリコフは、ピッツバーグでの最初の 4 試合で 1 ポイントを獲得し、ヤン ルッタとの 3 番目のペアでプレーしている間、3 回の完了したコンテストで平均 14:09 のアイスタイムを記録しました。 二人はデュオとしてまあまあのスタートを切りました。 5 対 5 の 35:25 で、ペンズは 17 対 12 で打ち負かされ、12 対 7 で勝っていました。 ただし、クリコフは、新しい獲得ボニーノと同様に、ペナルティキルに使用されていました。 両方を失うことは、ランク15のチームにとって打撃です番目 PK で 79.7% の効率率を達成しました。
イースタン カンファレンスのプレーオフ出場権争いの最中に、2 つの新しいピースを失ったペンギンは奮闘します。 78ポイントで、彼らは現時点で最初のワイルドカードスポットを抑えています. フロリダ パンサーズはプレーオフ スポットから 5 ポイント離れており、同じ数のゲームをプレイしたバッファロー セイバーズは 7 ポイント上回っています。 ペンズは、火曜日の夜、低レベルのモントリオール カナディアンズをホストします。