結局、セインツはWRマイケル・トーマスを連れ戻すことにしました

ニューオーリンズ・セインツのレシーバーであるマイケル・トーマスは、3 年前に 1 シーズンで最多のレシーブ数 (149) という NFL の記録を樹立して以来、わずか 10 試合しかプレーしていません。

そして、セインツが 30 歳の彼をクラブで 7 シーズン目のシーズンに戻すかどうかについて深刻な疑問がありましたが、火曜日に最大 1,500 万ドル相当の 1 年契約に​​合意した後、まさに彼らがやっていることです。 、 ESPNのアダム・シェフターによると.

新しく署名されたクォーターバックのデレク・カーは、おそらくトーマスの復帰に役割を果たしました. プロボウルに 3 度出場したクォーターバックは、記者会見でトーマスを高く評価しました。

「彼と初めて電話で話したとき、彼は私に電話を切ることを望んでいなかったと思う」とカーは言った。電話を切ったとき、私は妻に「なぜあなたは笑っているの?」と尋ねました 「私はこの男が大好きです。彼はとても競争力があり、彼がもたらすエネルギーは、彼にサッカーを投げるとてもエキサイティングな時期だと思います.私をリクルートしようとしても、彼は『いつ出勤するの? 時間を無駄にしている』と言っていました。」

Michael Thomas は Derek Carr を採用しました。 その後、デレク・カーはマイケル・トーマスを採用しました。 そして今、彼らは2023年に一緒にプレーする. https://t.co/1dAlkzQyrc

— イアン・ラポポート (@RapSheet) 2023 年 3 月 14 日

ニューオーリンズが1月にトーマスの契約を再構築した後、セインツにキャップの柔軟性を与えるために彼のサラリーをリーグの最低額に引き下げた後、相互の別れがカードにあるように見えた.

トーマスは最初の 4 シーズンでリーグを席巻しました。これには、2 つのファースト チーム オールプロ セレクション、3 つのプロ ボウル、年間最優秀オフェンシブ プレーヤー賞が含まれます。

オハイオ州立大学のミョウバンは、毎年合計 92 回以上のレセプションと 1,100 ヤード以上を獲得し、4 年のうち 3 年で 9 回以上のタッチダウン キャッチを記録しました。

しかし、元2巡目指名選手のトーマスは、2020年シーズンにわずか7試合しか出場できず、2021年シーズンは足首の手術で挫折し、全試合を欠場した。

彼は今シーズン、カロライナ パンサーズとの第 3 週に足を痛める前に、2 試合以上に出場するために戻ってきました。 彼は試合後、シーズン終了の負傷者リストに入れられました。

コメントする