インテルミラノのインザーギ監督は、到達できて「非常に満足している」

インテルミラノのシモーネ・インザーギ監督は、火曜日の夜にスタジアムへの入場を拒否されたアウェーファンにポルトで0-0の引き分けを捧げた.

その結果、インテルは合計 1-0 でチャンピオンズ リーグ準々決勝に進出しました。

「とても、とても幸せです」とインザーギは語った。 「私が彼らが持っていることさえ知らなかったエネルギーを引き出すことができたグループにすべての功績があります。私たちは試合前と試合中に問題を抱えていましたが、彼らは堅実なままでした. .

「このような情熱的な雰囲気の中で、チームは常にゲームに参加していたので、私は信じていました。 ドラガオでプレーした最後の 4 人のイタリア人が負けたことを知っているので、私は彼らを祝福しました。私たちは少し歴史を書きました。

「我々がやっていることにとても満足しているし、インテルのようなクラブではあまりにも長い間欠場していたトロフィーと準々決勝をこの18ヶ月間一緒に与えてくれたこれらの選手たちの功績は称賛に値する。

多くの人がスタジアムに入ることができなかったと言われているファンに捧げます。」

「ファンはこのチームが成し遂げたことを誇りに思うべきです。私たちは昨シーズンすでにラウンド 16 に到達していましたが、それは何年も前から実現していませんでした。 今回は改善しましたが、どうなるか見てみましょう。 抽選のどのチームも厳しいものになるだろうが、私たちは大きな熱意を持ってこれに臨む」

コメントする