エゼキエル・エリオットの報告されたリリースがどのようにラウンド 1 RB につながる可能性があるか

エゼキエル・エリオットの釈放が報告されたことで、ダラスが最初のラウンドでランニングバックを起草する可能性が高まる可能性はありますか?

「ダラス・モーニング・ニュース」のマイケル・ゲルケンによると、カウボーイズは過去にラッシングヤード(876)とキャリーあたりのヤード(3.8)でキャリア最低を記録した後、3度のプロボウラーを6月1日のカットとして指定する準備ができています運動。 予想される動きは、キャップルームで1,090万ドルを切り開くでしょう。

事情に詳しい関係者2人によると、カウボーイズはRBエゼキエル・エリオットを解放している。 彼は、サラリー キャップの目的で 6 月 1 日以降のカットとして指定されます。

— マイケル・ゲルケン (@GehlkenNFL) 2023 年 3 月 15 日

ダラスにはトニー・ポラードがプロボウルに復帰し、マリク・デイビスという有望な2年目のランナーがいますが、テキサスのビジャン・ロビンソンとアラバマのジャーマー・ギブスは、大学を通じて彼らの層を補充することを選択した場合、両方ともダラスのポジションで初期のドラフトオプションになる可能性があります.ランク。

ロビンソンは、昨シーズンの FBS で 6 番目に多いヤード (258 回の試行で 1,580 ヤード) を急いで達成した後、2022 年のドーク ウォーカー賞を受賞しました。 Fort Worth Star-Telegram の Clarence Hill Jr. によると、カウボーイズは NFL コンバインでロビンソンに興味を示し、彼のエージェントと会った.

彼の側では、ギブスはインディアナポリスで 7 番目に速い 40 ヤード ダッシュ (4.36 秒) を記録し、セインツの RB アルビン カマラとほぼ同じゲームを誇っています。 NFLネットワークのダニエル・ジェレマイアはアラバマの傑出した選手で、「ギブスはカマラほど強くはないが、彼のゲームの残りの部分はほとんど同じだ」と書いている.

カウボーイズは第 1 ラウンドで 27 位指名権を持っており、彼らが選択した場合、これらの RB のいずれかを選択する可能性が高いです。 昨シーズン、ポラードは 193 回のアテンプトでキャリア最高の 1,007 ヤードを記録し、新星のように見えましたが、シーズン終了後に 49ers に敗れた試合で腓骨を骨折し、足首を負傷しました。

その後、ポラードはオフシーズンに手術を受け、トレーニング キャンプの準備が整うと予想されていますが、25 歳のポラードの持久力の問題は、ダラスにとってさらなる深みをさらに重要なものにしています。 デイビスは昨シーズン、12試合で38回のキャリーしかなく、ポラードを真に補完する準備ができているかどうかは不明です。 昨シーズン、エリオットが占めていたRB2の役割を担うことができる才能のある若いRBをもう1人追加することは、カウボーイズが少なくとも4月のドラフトで考慮すべき贅沢です.

コメントする