オオカミのディフェンダー、ドーソン: 挫折をくよくよ考えてはいけない

ウルブズのディフェンダーであるクレイグ・ドーソンは、降格を回避しようとしているチームメイトにプッシュするよう呼びかけました。

週末にニューカッスル ユナイテッドに 2 対 1 で敗れ、プレミア リーグのチームは意気消沈しました。

しかし、次回はホームでリーズ・ユナイテッドと対戦しなければならないため、ドーソンは熟考する時間がないことを知っています。

試合後、ドーソンは次のように語った。 取るのは難しい試合だったが、前半は彼らに試合を任せすぎたのではないかと思う。

「我々は以前にもそのポジションにいましたが、ゴールを奪い返すことができたので、2点目を許してしまい、最後まで持ちこたえられなかったことは明らかにがっかりしています。しかし、そこから学ばなければなりません。

「常に良いスタートを切りたいと思っているし、特に前半は我々が優位に立てたが、我々はゲームにとどまり、遅れをとったことに明らかに失望したが、そのゴールを決めたので、それは互角だった。後半に 2 番目を認めたことはさらに残念です。

「トレーニングピッチで良い週を過ごしたので、ここに来て何も得られなかったことに失望している.

「更衣室は今、自分自身を取り戻し、次の試合に向けて準備をしなければならない.

「私たちは勢いをつけたいと思っており、これらは勝つために必要な種類のゲームです。トレーニング ピッチに戻り、懸命に働き、勝利を目指します。」

コメントする