新しいNFLリーグの年の初日、フィラデルフィア・イーグルスはコーナーバックのダリウス・スレイに別れを告げ、水曜日に彼を解放した. しかし、男性自身によると、フィラデルフィアに戻ったときにドアが完全に閉じられたようには見えません。
イーグルスが 5 度のプロ ボウラーのリリースを計画しているというニュースが報じられてから数時間後、スレイはツイッターで、チームの決定に動揺している多くのイーグルス ファンの 1 人に返信し、わずかな希望を与えました。
戻ってくるかもしれません笑決してわかりません!!
— ダリウス・スレイ (@bigplay24slay) 2023 年 3 月 15 日
イーグルスがコーナーのジェームズ・ブラッドベリーと 3 年 3800 万ドルの契約に合意した後、フィラデルフィアでのスレイへの書き込みは壁にかかっているように見えた。 ただし、ソーシャル メディアに入力されたいくつかの単語のおかげで、状況は少し異なります。
理論的には、イーグルスはスレイに新しい契約を再署名することができました。 フィリーは昨オフシーズン、ベテランのディフェンシブ タックルであるフレッチャー コックスと同じ戦略を使用し、2 週間も経たないうちに新しい契約に合意する前に、3 月に彼を解放しました。
インサイダーによると デリック・ガン、スレイは3年間の完全保証付きの契約を求めています。 イーグルスが 32 歳のスレイに多額の資金を投じるとは考えにくい。特に、ブラッドベリーに新契約を結んだ後、セーフティ CJ ガードナー ジョンソンと再契約することを望んでいる場合はなおさらだ。 したがって、双方が何かを解決できる可能性がまだある場合、かなりの割引がない限り、スレイは戻ってきません.
イーグルスは、キャップの影響も考慮する必要があります。 カッティングスレイは、たとえ彼らが彼を連れ戻したとしても、依然として上限にカウントされます. スレイを今手放すと、イーグルスはデッドマネーで2240万ドルかかるが、6月1日以降のリリースはデッドマネーを次の2シーズンに分散させ、2023年のキャップスペースで1750万ドルを節約する.
スレイの市場は彼が望んでいたものではない可能性があり、比較的安価な契約でイーグルスに戻ることが魅力的に見え始めている. スレイは2022年に55回のタックル、3回のインターセプト、14回のパスディフェンスを記録しており、NFLでの10シーズン目には少し遅かったかもしれない。 いずれにせよ、スレイはまだ境界線のエリートコーナーであり、公開市場で彼の求婚者のかなりのシェアを持っているに違いありません.