チームの問題についてアーロン・ジャッジに相談するヤンキースのオーナー

オールスター スラッガーのアーロン ジャッジが、名前だけでニューヨーク ヤンキースのキャプテン以上であることは明らかです。

ESPNのバスター・オルニーは水曜日、ヤンキースのオーナーであるハル・スタインブレナーが、エキサイティングな遊撃手候補のアンソニー・ヴォルペについて今春何をすべきかを含め、「チーム関連のさまざまな問題について」ジャッジと相談したと報じた.

NJ Advance Media の Bob Klapisch が指摘したように、ジャッジは先週、21 歳の Volpe がそのポジションで「最高の選手」であることが証明されれば、Isiah Kiner-Falefa や Oswald Peraza などよりも先発の仕事に値すると述べた。開始日。

スタインブレナーは、「アーロン・ジャッジを含む他の選手から、(ヴォルペは)同年代の選手としては非常にプロフェッショナルな振る舞いをしていると聞いた」と説明した。遊ぶ。”

ジャッジは、フリーエージェンシーでスタインブレナーと会社に恐怖を与える前に、62本塁打のアメリカンリーグシングルシーズン記録を樹立し、2022年のキャンペーンで最優秀選手の栄誉を獲得しました。 最終的に、オールスターに 4 回選出された彼は、9 年 3 億 6000 万ドルの契約と、クラブ史上 16 人目のキャプテンを務める機会を通じて、ヤンキースに戻ってきました。

「裁判官と私は良い関係を築いています」とスタインブレナーは付け加えた。 「私は彼に多くのことを尋ねました。私たちは(春季トレーニングの)スタジアムのいくつかの改修を検討する準備をしています。彼はそれに関与しています。はい、私は彼にさまざまな選手について尋ねます。」

ヤンキースの元キャプテンであるロン・ギドリーは、今年の冬の初めに、ジャッジはチームフライトで提供される食事などの問題についてスタインブレナーに連絡する必要があるかもしれないと述べた. ヤンキースは選手の飛行中の Wi-Fi 費用をカバーしていない 2 つの MLB チームの 1 つであることが水曜日に報告されるよりもずっと前のことでした。

Steinbrenner は遅かれ早かれ Wi-Fi の状況を改善する必要があるかもしれませんが、当然のことながら、Olney と話している間、他のことを考えていました。

「私にとって、特にボルペのような誰かの最初の春季トレーニングで、彼らがパフォーマンスを発揮し、良いパフォーマンスを発揮し、ジャッジのような選手に感銘を与えることは、常にエキサイティングなことです.

ESPNの別の記事によると、ヤンキースのアーロン・ブーン監督は、クラブがハリソン・ベイダーの負傷によって生じたギャップを埋めようとしているため、今週はキナー・ファレファが中堅手でプレーする時間があることを確認した. それはおそらく、ボルペが最初の遊撃手ギグに勝つためのお気に入りになる可能性があります.

コメントする