バックスがQBベイカー・メイフィールドを連れてきてカイル・トラスクと競う

タンパベイ・バッカニアーズは、クォーターバックのカイル・トラスクに完全な信頼を置いていると記録に残っていますが、チームが2年目のQBを押し上げるためにいくつかの競争を持ち込むことを止めませんでした.

ESPNのアダム・シェフターによると、バックスは元全体1位指名のベイカー・メイフィールドと最大850万ドル相当の1年契約に合意した。 メイフィールドにとっては 3 年間で 4 番目のチームになります。 彼は、タンパの最初の仕事をめぐってトラスクと競争することが期待されています。

情報筋によると、元全体1位指名のベイカー・メイフィールドは本日、タンパベイ・バッカニアーズと最大850万ドル相当の1年契約で合意に達した。 メイフィールドは現在、トム・ブレイディの後継者となる予定です。 pic.twitter.com/2ZldEPxHY8

— アダム・シェフター (@AdamSchefter) 2023 年 3 月 15 日

昨シーズン、カロライナ パンサーズとロサンゼルス ラムズに分かれたメイフィールドは、カロライナでのリリースを求めた後、LA でキャリアを復活させたようです。 ラムズとの5試合で、メイフィールドは850ヤード、4回のタッチダウン、2回のインターセプトを投げた.

彼はスターターとして1-3の記録を持っていましたが、ラムズデビューで第14週の木曜日の夜のフットボールでラスベガスレイダースに17-16の逆転勝利にチームを導きました。

メイフィールドは、2023 年にどこでプレーするかについて 1 月に記者団に語った。 再びサッカーを楽しんでくれる場所を見た後、他の新しいことに挑戦するのは難しいでしょうが、それは大きな決断になるでしょう. そこには多くの思いが込められているでしょう。 このオフシーズンには、リーグ全体で多くの変化が起こるだろう」

タンパベイクに向かいます‍☠️@ベイカーメイフィールド | | @バッカニアーズ pic.twitter.com/r1Bvt1H3DF

— NFL (@NFL) 2023 年 3 月 15 日

メイフィールドは、クリーブランド ブラウンズを 11 勝 5 敗のシーズンに導き、プレーオフ進出まであと 2 年しかありません。 その年、彼はパスの 62.8% を成功させ、3,563 ヤード、26 回のタッチダウン、わずか 8 回のインターセプトを達成しました。

2021 年の 2 巡目指名選手であるトラスクは、今シーズン、トム ブレイディをバックアップしながら、23 ヤードで 9 回のパスのうち 3 回しか成功しませんでした。 彼はメイフィールドよりかなり経験が少ないが、NFL コンバインでゼネラルマネージャーのジェイソン・リヒトとヘッドコーチのトッド・スカウティング・ボウルズから信頼を得た.

コメントする