ブロンコスのジェリー・ジューディの希望価格は野心的すぎる.
The Atheltic の Jeff Howe によると、デンバーは 23 歳のワイドアウトに少なくとも 1 巡目指名権を望んでいる。
ジェリー・ジュディは今週注目の名前です。 情報筋によると、ブロンコスのジュディの提示価格は、少なくとも第 1 ラウンドのピックでした。 @TheAthletic https://t.co/0hdzR8vV3D
— ジェフ・ハウ (@jeffphowe) 2023 年 3 月 15 日
ブロンコスは、2023年のNFLドラフトで1巡目または2巡目指名権を持っていないため、より多くのドラフト資本を必要としていますが、チームにジュディのために農場を売却するよう求めることは、とてつもないことです.
SI.Com のマイク・フィッシャーによると、トレード期限にカウボーイズが興味を示したのは、ジェーディの取引でした。 しかし、デンバーは2巡目以上の指名を望んでおり、妥協を許さなかったため、最終的に契約は破綻した。
他のチームも、1 巡目指名選手をジュディと交換することを控えるだろう。 この 3 シーズンで、彼は 1 シーズンもプレーしたことがなく、まだ 70 レシーブの壁を越えておらず、プロボウルにも出場していません。
ジュディは 2022 年シーズンの最後の 6 試合で急上昇し、37 回のレシーブで 3 TD をキャッチし、523 ヤードを獲得しました。 しかし、取引相手は価値を評価する際に全体論的な見方をします。 いくつかの堅実なゲームでは、劇的に変化することはありません。
デンバーは計画を再評価し、取引価格を引き下げる必要があります。 ブロンコスが 1 巡目指名権を獲得できなかったとしても、2 巡目指名権は適切なトレード補償であり、追加の深みを提供します。
そうでなければ、ブロンコスはジュディを維持しなければならず、彼が新しいHCショーン・ペイトンのもとでプロボウル級の選手に成長することを期待する.