ヤンキースの見通しは「間違いなく混合」で開幕日を迎える

Anthony Volpe のニューヨークへの到着は、待望のイベントでした。 最初の興奮は、2019 年の第 1 ラウンドの終わりにニュージャージー出身の彼をドラフトするというクラブの決定に続いて始まりました。

ヤンキースは、ボルペが最終的にその男になる可能性があると信じていたため、過去2回のオフシーズンにビッグネームのフリーエージェントオプションを放棄したことで有名です.

21歳の彼が今春も猛烈なパフォーマンスを続ければ、彼の時代はすぐに近づいているように見える.

彼は、ヤンキースのクラブハウスとフロント オフィスの人々に感銘を与えただけです。 マネージャーのアーロン・ブーンは、ジョン・ヘイマンに次のように語ったように、感銘を受けた人の一人です。 ニューヨークポスト そのVolpeは、遊撃手としての仕事を開始するために「間違いなくミックスされている」.

「彼は多くの期待と注目を集めてここに来て、パフォーマンスを発揮した。彼のそばにいるのは楽しいし、彼がプレーするのを見るのは楽しい」

決断を急いでいるようには見えませんが、ヴォルペが主張していることは間違いありません。 10試合で、ヴォルペは打率.321/.424/.679で、2本塁打と3盗塁を記録している。 ヘイマンが指摘するように、彼はヤンキースのベテランからも尊敬と注目を集めています。

ヴォルペは 2022 シーズンをダブル A とトリプル A に分割し、打率.249/.342/.460、35 ダブルス、21 本塁打、50 盗塁を記録しました。 ただし、その年の596回の打席のうち、トリプルAでの出場は99回だけでした。

22 歳のオズワルド ペラザは、ボルペがスクラントンでシーズンを開始する場合、遊撃手でシーズンを開始する可能性が最も高い候補です。 ペラザは昨年 9 月にデビューし、打率.306/打率.404/打率.429 で、アイザイア カイナー ファレファのプレータイムを奪いました。 ほとんどのスカウト レポートは、彼が Volpe よりも優れたディフェンダーである可能性があることを示唆しています。

キナーファレファも技術的には遊撃手ミックスに含まれていますが、彼は確かに会話の周辺にいます。 ヤンキースは、彼の多様性を拡大するために外野でレップを獲得すること (彼は三塁でゴールド グラブ賞を受賞する前は、キャリアの早い段階で捕手でした) と、潜在的にトレード オプションを模索しています。

彼が遊撃手での最良の選択肢である場合、ニューヨークがシーズンを開始するためにマイナーにボルペを残すインセンティブはほとんどありません. 彼がこの春と同じようにプロデュースを続ければ、ブーンは 2 週間以内にニューヨークで彼の名前をラインナップに追加する可能性が高いようです。

コメントする