リバプールのミッドフィールダー ファビーニョ: レアル マドリード? なぜだかわかりません

リバプールのミッドフィールダー、ファビーニョは、なぜ彼らがレアル・マドリーと戦うのか説明できないことを認めている.

チャンピオンズ リーグ ラウンド オブ チャンピオンズ リーグの第 1 レグでロス ブランコスが 2-0 から 5-2 のアウェイで見事な勝利を収めた後、水曜日の夜、レッズはスペインの首都で困難な課題に直面します。 16 アンフィールドで激突。 予想通り、レッズがマドリッドでの大会を終了した場合、スペイン人がリバプールのチャンピオンズ リーグの夢を過去 6 年間で終わらせたのは 3 回目となります。

ファビーニョは次のように語った:「レアル・マドリーとの試合は、最後の試合だけでなく、昨年の決勝戦でも『何が間違っていたのか』と問われ、個人的には答えを見つけることができなかった.何が起こったのかから学ぼうとしている. 「以前はそうだったが、少し難しい。我々のプレー方法は、我々ほど危険を冒してプレーしているチームは他にない。今のプレー方法を変えるのは間違いだ」

ファビーニョ監督は次のように付け加えた。

「レアル・マドリードは何と言えばいい? 彼らは血のにおいがするし、チャンスを与えれば受け入れるだろう。最初の試合から多くのことを学んだし、あまり露出しないようにするつもりだ。非常に集中したレベルにあることを願っている」この挑戦のために。

「我々には失うものは何もない。誰もがレアル・マドリードが勝って準々決勝に進出することを期待していると思う。これは我々にとって良いことだ。このグループには経験がある。バルセロナ戦を(思い出して)言わなければならない。我々は3-0で負けていた。 (第1戦から)第2戦で変更した.アンフィールドでプレーしないので少し違うだろうが、それが可能であることを知っている.最後まで。”

コメントする