ワールド ベースボール クラシックは、熱狂的なファンの環境と意図せず面白いユニフォームを生み出した傑出したイベントです。 それは何人かのありそうもない人々を一時的なスターに変えました.
チェコの投手オンドレイ・サトリアのように。
サトリアは昼間は電気技師で、現在は WBC のピッチャーとして国を代表しています。
今週初め、彼は日本が 10 対 2 で勝利した試合で、チームジャパンとロサンゼルス エンゼルスのスーパースターである大谷翔平を 3 ピッチで打ち負かし、一生に一度のスリルを味わいました。
オオタニとサトリアは火曜日に再び会う機会があり、オオタニはサトリアと彼のチームメイト全員が署名したチェコ共和国のジャージを求めた.
WBCで翔平を三振に倒したチェコのオンドレイ・サトリア投手は、彼と特別な瞬間を共有しました❤️
: @OndrejSatoria pic.twitter.com/rU3cjwXeCB
— FOX スポーツ: MLB (@MLBONFOX) 2023 年 3 月 14 日
それはオハンティの素晴らしいジェスチャーであり、サトリアにとって一生に一度のスリルです. 電気技師の角度を強調するのは良いことですが、彼はまだ熟練した投手であり、高いレベルでプレーすることができます.
それでも、彼にゲームで最高の選手と定期的に対戦する機会を与えるレベルではないでしょう。 今週、彼はそのチャンスを得ただけでなく、ゲームで最高の選手の 1 人、そしてこれまでに見た中で最高の選手の 1 人を打ち負かしました。
それから彼は自分のジャージにサインをして、プレゼントとして彼に渡さなければなりませんでした。 それはクールな瞬間です。 それを実現させてくれたオオタニに感謝します。