シェフター: イーグルスが傑出した DT フレッチャー コックスと再契約

フィラデルフィア イーグルスは、NFL フリーエージェンシーの初期段階で、NFC チャンピオンシップを獲得したチームから多くの選手を失いました。

どこにも行かない選手の 1 人は、プロボウルのディフェンシブ タックルで 6 回優勝し、フランチャイズのレジェンドであるフレッチャー コックスです。

ESPNのアダム・シェフターによると、コックスは兄弟愛の街に戻ります 1年1000万ドルの契約で。 NFLのインサイダーは、フレッチャーがフィラデルフィアにこれをホームタウン割引で提供し、リーグの他のコーナーからのより多額のオファーにもかかわらず、オプトインしたことを伝えています. 2023-24 シーズンは、コックスにとってイーグルスでの 12 回目のシーズンとなります。

この動きは、フィラデルフィアがプロボウルのディフェンシブタックルであるジャボン・ハーグレイブを大金契約でサンフランシスコ・フォーティナイナーズに失った直後に行われた。 2022年の1巡目指名権を獲得したジョーダン・デイビスが、秋にコックスの隣で大きな役割を果たすことを期待している.

32 歳のコックスは、2014 年から 2020 年にかけて NFL のトップ ディフェンダーの 1 人になって以来、生産量が減少しています。 とはいえ、彼は昨シーズン、14回のクォーターバックヒットを記録し、4年間で最高の7サックを記録しました。

コーディネーターのジョナサン・ギャノンがアリゾナ・カージナルスの次のヘッドコーチになるために去った後、フィラデルフィア・イーグルスがディフェンスにある程度の継続性を持つことが重要です. コックスは安定性と継続性を提供します。 チームが同様に再署名することが期待されている同上ジェームス・ブラッドベリー。

コメントする