セインツ QB ジェイミス・ウィンストンはデレクにもかかわらず自信を欠いていない

ジェイミス・ウィンストンは別のチームでスターティング・ジョブを争う機会があった可能性が高いが、29 歳の信号発信者はデレク・カーをバックアップするためにニューオーリンズ・セインツに戻ることを選んだ。

最近のソーシャル メディアの投稿で、元ハイズマン トロフィーの勝者は、ニューオーリンズに滞在するために最大 800 万ドルに相当する 400 万ドルの基本給で再構築された 1 年契約を受け入れる動機についての誤解を解消したいと考えていました。

「私は精神に導かれてここに来た。だから私はこの新しい挑戦から決して逃げなかった」 ウィンストンはツイートした 水曜日に。 「私をここに導いたものは今もここにあります。 …疑いの余地はありませんが、私はまだこのリーグでクォーターバックを開始するチャンピオンシップキャリバーです。 しかし、健康になり、健康を維持することが私の最優先事項であり、過去 2 年間で 3 つの壊滅的な怪我を負いました。」

今日の時点で来シーズンの契約を結んでいるNFCサウスQB:

聖人:
デレク・カー
ジェイミス・ウィンストン*
ジェイク・ルートン

ハヤブサ:
デズモンド・リダー
ローガン・ウッドサイド

バッカニアーズ
カイル・トラスク

パンサーズ:
マット・コラル
ジェイコブ・イーソン

*キャップ死傷者の可能性あり

— アダム・シェフター (@AdamSchefter) 2023 年 3 月 6 日

ウィンストンは、2022年にセインツと結んだ2年2800万ドルの契約を1年残していたが、チームは、カーの新しい4年1億5000万ドルの契約に対応するために、ウィンストンに給与削減を求めた。 彼は、2023 年の上限に対して数えた 1,520 万ドルを引き下げるためにそうしました。

「私は奉仕し、リードしますが、この組織と都市が勝利するのを見る必要があります」とウィンストンは言いました.

ウィンストンは、シーズン終了の背中の怪我に苦しむ前に、2022年にわずか3試合に出場しました。 彼は858ヤード、4回のタッチダウン、5回のインターセプトを投げました。 彼はもともと、2020年にドリューブリーズのバックアップとしてセインツと契約し、ブリーズが引退した後、2021年にスターターに指名されました。

前の総合1位指名選手はその年、驚くほど効率的なシーズンを過ごし、ニューオーリンズを13回のタッチダウンとわずか4回のインターセプトで5-2の記録に導き、第7週にACLを断裂しました。

ウィンストンは2019年以来タンパベイ・バッカニアーズでフルシーズンプレーしていない。 彼は、NFL の 8 シーズンでスターターとして 34 勝 46 敗の記録を持っています。

コメントする