ダラス カウボーイズ フットボールのエゼキエル エリオット時代は終わりを告げました。
それはダラスでの彼のキャリアへの影響を減らすものではありませんが、カウボーイズでのエリオットの最後のプレーは、おそらく史上最悪の試合終了のコールの1つとして、ベテランのバックがその真っ只中にあった.
文字通り。
ダラス・カウボーイズでのエゼキエル・エリオットの最後のスナップは、最終的にはこのプレーになり、彼は中央に並んでいます。 pic.twitter.com/vh3MpJhdsX
— アリ・メイロフ (@MySportsUpdate) 2023 年 3 月 15 日
そのプレー — エリオットが即座にボーリングオーバーして、ダック・プレスコットに残り 1 秒で 5 ヤードのルートを投げて 7 点差をつけた — が 1990 年代後半以来のカウボーイズをカプセル化していない場合、何もそうはなりません。
機会を逃し、期待を下げただけです。
もちろん、フランチャイズの長引く水浸しは、すべてエリオットのせいではありません。 彼はギャングバスターのようにリーグに参入し、1,631 ヤードと 15 タッチダウンで 322 回ラッシュし、ゲームあたり平均 108.7 ヤードを記録した後、ルーキー オブ ザ イヤーと 2016 年の MVP 候補でした。 そのシーズンを含めて、彼は 1,000 ヤード以上のシーズンを 4 回記録し、2 桁のタッチダウンを 4 回記録しました。
ダラスとエリオットにとっての問題は、彼の新人シーズンが彼の最高の NFL シーズンだったことです。 彼は途中でいくつかの素晴らしいキャンペーンを記録しましたが、ランナーとしての彼の身体的性質と健康を維持できないことにより、カウボーイズは2度のプロボウラーからできる限りのことをしたことがないように感じました.