アーリング・ハーランドは、マンチェスター・シティがプレミアリーグの勝ち方を「すでに知っている」ため、チャンピオンズリーグの優勝を助けるためにマンチェスター・シティに連れてこられたと語った。
22 歳のハーランドは、シティが 7 対 0 で RB ライプツィヒを下した火曜日の試合で 5 ゴールを決め、チャンピオンズ リーグ準々決勝進出を決めました。
大会でのシティの最高のパフォーマンスは、2021年にチェルシーに準優勝することです.
「もちろん、クラブはチャンピオンズリーグを勝ち取りたいと思っている」とハーランドは語った。
「彼らは過去5回のプレミアリーグのタイトルのうち4つを獲得している。彼らはすでに勝ち方を知っているので、プレミアリーグに勝つために私を連れて来なかった.
「だから、行間を読むことができる。私はクラブがさらに発展し、チャンピオンズリーグで初めて優勝するのを助けるためにここにいる」
すでに多くの記録を破り、さらにいくつかの記録に近づいていますが、ハーランドはさらに良くなると考えています。
話しかける CBS、ノルウェーのストライカーは言った:「昨シーズン、彼ら(シティ)は何点を獲得したので、私はゴールを決めることを知っていた. おそらく100.
「ストライカーなしで彼らがボールをクロスインしているのを見たとき、私は『ああ、そこにいたい!』と思った。
「しかし、このチームには非常に多くの可能性があり、多くのことを改善できると思います。言うのは簡単ですが、もっとゴールを決められたかもしれません。多くのチャンスを逃しました。」
「私はすべてにおいて上達することができます。ヘディング、コンバイン、すべてにおいてもっと上達しなければなりません。」