バイキングのスター、ダルビン・クックの上陸候補地

ミネソタ・バイキングスは、ベテランの何人かを名簿から引き抜き始めており、ダルビン・クックが次に出てくる可能性があります。

ESPN のジェレミー・ファウラーによると、複数のチームが、ミネソタ州がクックのトレード交渉を行ったと信じている. 水曜日、ミネソタは 24 歳の RB アレクサンダー マティソンと再契約を結んだ。

2023 年のクックのキャップ ヒットは 1,410 万ドルで、2024 年には 1,560 万ドル、2025 年には 1,350 万ドルが続きます。彼は 2026 年にフリー エージェントになりますが、給与を削減するつもりはありません。

ミネソタが彼をトレードすることを決定した場合、4度のプロボウラーの3つの潜在的な適合は次のとおりです。

アトランタ・ファルコンズ

HC アーサー スミスの下で目立つ突進攻撃は、クックの残りの生産的なシーズンを最大化するのに最適な場所になる可能性があります。 フィラデルフィアだけが、昨シーズンのアトランタよりもゲームあたりの平均ラッシング アテンプト数が多く、ファルコンズは 2023 年もラッシング アテンプト数でリーグのトップ近くにとどまるはずです。

アトランタは昨シーズン、プロ フットボール フォーカスによる最高評価のラン ブロック ユニット (83.7) を持っており、ガードのクリス リンドストロームとタックル ケーレブ マクガリーと長期契約を結んだばかりです。

RBのコーダレル・パターソンとタイラー・アルゲイアーはまだ名簿に残っています。 それにもかかわらず、クックは、アルガイアーが生産的な貢献者として浮上したため、シーズンの終わりに向かって攻撃から段階的に除外されたパターソンに取って代わることができました。 ルーキーとして、5巡目で指名されたアルゲイアーは、NFL RBの中でキャリーあたりのヤード数(4.9ヤード)で7位だった。

NFL で 2 番目に多くのキャップ スペースがあるアトランタは、クックの有利な契約を獲得する余裕があり、広く開かれた NFC サウスは彼にプレーオフを行う別のチャンスを与える可能性があります。

バッファロー・ビルズ

RB デビン シングルタリーは、2018 年以来、QB ジョシュ アレンよりも多くのラッシング ヤードを持つビルズの唯一のプレーヤーであり、フリー エージェントであり、彼が戻ってくるかどうかは不明です。 クックの弟ジェームズは昨シーズン、バッファローの新人として活躍したが、スリーダウンバックとしては優れていないかもしれない。

年上のクックは、最終的に補完的なバックとしての役割を果たすのにより適したものになるでしょう。 バッファロー 月曜日にアレンとOLBフォンミラーの契約を再構築し、3200万ドルのキャップスペースを解放しました。 より多くの給与が調整される可能性が高く、クックの契約に十分な余地が生まれます。

バッファローは、2017 年のレショーン マッコイ以来、1,000 ヤードのラッシャーを持っていません。クックは、過去 4 シーズンで 1,100 ヤードのラッシュを超えており、連続記録を終わらせる可能性があります。 彼は、アレンズ・ビルズが最終的にスーパーボウルに到達するために欠落しているピースかもしれません.

シカゴ・ベアーズ

全体1位指名権を大幅なリターンでトレードした後、ベアーズはフリーエージェンシーの初期段階でいくつかの水しぶきを上げました。 しかし、彼らは火曜日にデイビッド・モンゴメリーのライオンズへのランニングバックに敗れ、昨シーズンから801ヤードのラッシングヤードを取り戻さなければなりません。

GM ライアン ポールズは、QB ジャスティン フィールズの強みに合わせたオフェンスを構築するため、フィールズの急いでいる作業負荷を軽減するために、才能のあるランニング バックを導入する必要があります。 フィールズと RB カリル ハーバートと共にクックをバックフィールドに加えることで、ベアーズが 2 シーズン連続でラッシュでリーグをリードする可能性が実際にあります。

ディビジョンのライバルとの合意に達するのは難しいかもしれませんが、シカゴには価値のあるトレードを促進するためのドラフト ピックと余剰のキャップ スペースがあります。 NFLのさまざまなスターの最近のトレードリターンを考えると、第4、第5、および第7ラウンドでの複数のピックの組み合わせで十分です。

コメントする