ベンガルズがOTオーランド・ブラウン・ジュニアと4年契約

チーフスでスーパーボウルを制した後、オーランド ブラウン Jr. はカンファレンスの敵に向かっています。 フリーエージェントのオフェンシブタックルは、ベンガルズとの契約を最終決定している. NFLネットワークのトム・ペリセロ.

ベンガルズとの4年6400万ドルの契約になる、とペリセロは指摘する。 前払い契約には、オフェンシブ ラインマンとしては史上最大の 3,100 万ドルの契約ボーナスも含まれています。

NFLネットワークのイアン・ラポポート つぶやき その契約の 3 分の 2 が保証されており、この契約により、ブラウンは NFL で 17 番目に高額なオフェンシブ タックルになるだけです。

ブラウンはフランチャイズタグで2022年シーズンをプレーし、1,670万ドルを稼ぎ、このオフシーズンに無制限のフリーエージェンシーを確実に達成した. NFLネットワークのマイク・ガラフォロのツイート ベテランは左タックルにとどまることに固執しており、ベンガルズは彼にそれを許可するだろう.

「父の遺産を受け継ぎ、レフトタックルになる機会を与えられたことにとても感謝しています」 ブラウンはガラフォロに語った. 「そのポジションでプレーし、勝利チームと勝利クォーターバックのためにプレーできることが重要だった。 誰だ!

ブラウンは、ラマー ジャクソンを守りながら、リーグのトップ タックルの 1 つとしての地位を確立しました。 ボルチモアとパトリック・マホームズ カンザスシティで。 彼は2021年にチーフスにトレードされ、組織での2シーズンのそれぞれでプロボウルのうなずきを獲得しています.

この 1 年間、彼はスーパーボウル チャンピオンシップに向けて 17 試合すべてに出場しました。 プロ フットボール フォーカスは、ブラウンを NFL の 81 人の予選通過者の中で 19 番目に優れたオフェンシブ タックルと評価しました。これは 4 年連続で、彼がこのポジションで上位半分を獲得したことになります。

昨オフシーズン、ベンガルズはクォーターバックのジョー・バロウを維持するために、攻撃ラインにお金を投資するのに忙しかった 直立。 チームは最終的にラエル・コリンズと契約し、 アレックス・カッパ、テッド・カラス 合計で 2,100 万ドルの保証金が支払われます。

これら 3 人の選手はそれぞれ 950 回以上のオフェンシブ スナップに貢献し、仲間のスターターであるコーデル ヴォルソンも同様でした。 そしてジョナ・ウィリアムズ。

それらのプレーヤーはすべてまだ契約中であり、ブラウンがラインナップから誰をノックアウトするかはまだわかりません。 ウィリアムズは一般的に2022年のチームのLTでしたが、コリンズは2022年のプロフットボールフォーカスの成績が最悪のタックルでした.

OverTheCap.com のジェイソン・フィッツジェラルド つぶやき ベンガルズがわずか 1 シーズン後に買収を救済することはめったにありませんが、コリンズをカットすると、チームはキャップに対して 600 万ドル節約できます。

コメントする