マイク・トラウト、ムーキー・ベッツがエドウィン・ディアスの後の WBC をサポート

ロサンゼルス・エンゼルスのスーパースター、マイク・トラウトは、水曜日の夜にニューヨーク・メッツのクローザー、エドウィン・ディアスが負った恐ろしい怪我の後、ワールド・ベースボール・クラシックに対する彼の気持ちを変えていない.

The Athletic の Ken Rosenthal によると、トラウトは「カナダの試合中に (チーム USA のチームメイトであるアダム) ウェインライトとこのことについて話しました。 「これは私が野球場で経験した中で最も楽しい経験です。あなたの国を代表することは、とても楽しかったです。明らかに、リスクが伴います。(しかし)あなたはまだ春季トレーニングで野球をしています。私にとって、この雰囲気は特別です。私にとって大きな意味があります。ここに入るのが楽しい時間になることはわかっていました。こんなに楽しいものになるとは思っていませんでした。」

昨シーズンの MLB で間違いなく最高のクローザーだったディアスは、水曜日の夜に行われた WBC の試合でプエルトリコがドミニカ共和国に 5 対 2 で勝利するのに貢献しましたが、勝利を祝っているときに足に重傷を負ったように見えました。 SNY のアンディ・マルティーノは木曜日の朝、メッツは「ディアスがかなりの期間、おそらくシーズン全体を失う可能性がある」と恐れていると報告した。

ディアスとメッツは11月に5年1億200万ドルの契約に合意した。 その事実と、ワールド シリーズの希望者にとっての彼の全体的な重要性により、オーダシーやニューヨーク ポストなどの報道機関は、MLB シーズンが始まる直前に行われる、いわゆる「愚かで価値のないエキシビション トーナメント」の存在に疑問を呈しました。

ディアスのメッツでのチームメイトであるスラッガーのピート・アロンソは、そのような意見には同意しないだろう。 アロンソは大会に賛成の立場を公に表明しており、水曜日の進展の後でも彼は一人ではありません。

ロサンゼルス・タイムズのホルヘ・カスティーヨによると、ロサンゼルス・ドジャースの外野手ムーキー・ベッツは、ディアスの怪我について、「これらのことは、いつでも誰にでも起こり得る」と語った. 「いつでもWBCのせいにしようとすることはできるが、それはいつでも誰にでも起こる可能性のある異常な事故だ.バックフィールドのバット. 見ている人には、参加して、チームUSAのためにプレーすることをお勧めします. これはとても楽しいからです.

米国が水曜日にコロンビアを 3 対 2 で下し、WBC 準々決勝に進出したとき、トラウトは 3 打点を記録しました。 チーム USA は次の土曜日にベネズエラと対戦します。

コメントする