ニューヨーク・メッツの外野手ブランドン・ニモとエースのジャスティン・バーランダーはどちらも、クローザーのエドウィン・ディアスがシーズン終了の膝の怪我で倒れたことに反応した.
Audacy の Ryan Chichester によると、Nimmo は水曜日の展開を見守ることについて、「彼が地上にいるのを見たとき、『いや、いや、いや、そんなことはあり得ない』と思った」と語った。 「…明らかに、しばらくそれについて気分が悪く、エドウィンにはひどい気分です。彼は周りにカリスマ性があり、フィールドに出たときの重みがあり、トランペットが鳴り響いています.それは昨年と彼がしたことです。」
メッツは木曜日、ディアスが水曜日の夜のワールド・ベースボール・クラシックでプエルトリコがドミニカ共和国に5-2で勝利するのを手伝ったことを祝っていたときに、右膝蓋腱の断裂を負ったことを確認した. 彼は手術を必要とし、ほぼ確実に2023年のMLBキャンペーン全体を欠場する.
「最高ではないにしても、野球で最高のクローザーの1つ」とバーランダーはメッツのチームメイトについて語った. 「それを失うのは簡単なことではありません。シーズン全体を終えて、何らかの大きな打撃を受けていないチームはないと思います…楽観主義が非常に高く、誰もが準備ができているシーズンのこの時期にそれを持つのは難しいです.行く…うまくいけば、今年の終わりに、私たちは勝利を収めてそこに立つことができ、エドウィンは私たちと一緒にそこに立つことができます。」
ニモ、ディアス、バーランダーはすべて、プレーオフ以上の出場権を争うことを望んでいるメッツのチームの大部分になるように設定されていました. ニモは伝えられるところによると1億6200万ドル相当の8年契約でメッツに留まり、ディアスは11月に5年1億200万ドルの契約を結んでメッツに留まった。 ニューヨークは、伝えられるところによると、12 月に 3,500 万ドル相当の 3 年目権利確定オプションを含む、2 年、8,666 万ドルの契約に Verlander を署名しました。
ニモとバーランダーはどちらも、今年のワールド ベースボール クラシックに参加する機会を辞退し、最近、今シーズンのメッツとワールド シリーズを追いかけることについて公然と話し合っていました。 それにもかかわらず、ニモはWBCに参加したことでディアスを擁護した。
「いいえ。これはいつものことです」と Nimmo は言いました。 「それは起こるだろう、それはハイレベルでゲームをプレイしている.これの異常な部分は、それがお祝いの間に起こったことです.」
Audacy Sports の Dan Mennella が言及したように、水曜日の夜にディアスが倒れて以来、いわゆる「野球の Twitter」は WBC の存在について議論しています。 ロサンゼルス・エンゼルスのスーパースター、マイク・トラウトとロサンゼルス・ドジャースの外野手ムーキー・ベッツは、ディアスの怪我にもかかわらず声を出してトーナメントを支持したが、彼らの言葉は週末に向けてメッツのファンにはほとんど意味がない.