リバプールのクロップ監督がレアル・マドリーに語る: 1% あれば

リバプールのユルゲン・クロップ監督は、水曜日の夜にレアル・マドリーに勝つことを「試みる」と語った.

昨シーズンのチャンピオンズ リーグ決勝でレアルに敗れたリバプールは、アンフィールドでの第 1 戦で 5 対 2 で敗れる前に、スペイン側に対して 2 対 0 でリードしました。

「私は3週間前に言った、マドリーは結果で次のラウンドに進んだ。3週間後にここに来て、試合があることを知っている」とクロップは語った.

「1%の可能性しかないなら、やってみたいと思います。我々は非常に強い相手と対戦し、試合に勝つためにここにいます。」

「それは難しいことですが、可能性は低いですが、可能です。そのために、私たちはここにいます。それが私たちをどこに導くかを見ていきます。」

最初のレグ以来、リバプールはマンチェスター・ユナイテッドを 7-0 で下し、次の試合で降格戦のボーンマスに 1-0 で敗れました。

彼らはプレミア リーグで 6 位につけており、アウェーで 8 敗のうち 7 敗を喫しています。

「ネガティブな方法で自分自身を驚かせることができれば、ポジティブな方法でも驚かせることができるはずだ」とクロップは付け加えた.

「しかし、ここでマドリーに『気をつけて、我々は来る』と言っているわけではないことは明らかだ。それは我々が置かれている状況ではない」

コメントする