先月末、オタワ上院議員はリドリー・グレイグを派遣した Belleville に戻り、プレイ時間を増やします。 チームがAHL Bellevilleからセンターをリコールしたことを確認したため、今、彼らは彼をビッグクラブに戻すのに適切な時期であると判断しました。 チーム発表.
20 歳の彼はビッグクラブでの最初のスティントでオタワで 11 試合に出場し、1 試合平均 13:29 で 1 ゴールと 3 アシストを記録しました。 これらは、彼の最初のNHLの機会としてはまともな数字です. しかし、グレイグはマイナーでかなり生産的であり、35 のコンテストで 13 のゴールと 14 のヘルパーを獲得しています。 しかし、退場後7試合中2試合で1得点にとどまった。
上院議員の発表では、これが緊急のリコールなのか通常のリコールなのかは明らかではなく、これは締め切り後の 4 回の制限にカウントされます。 彼らはアクティブな名簿に14人のフォワードを持っていますが、ウィンガーのパーカー・ケリー とマチュー・ジョセフ 両方とも負傷と闘っており、最小の 12 にまで減らしました。別の負傷がある場合、Greig のリコールは緊急のものとして分類される可能性があります。