報告: OL Tyler Larsen と再契約する司令官

タイラー・ラーセンがワシントンに戻ってきました。 ESPNのジョン・ケイムによると、攻撃的なラインマンはコマンダーズと再契約する予定であると伝えられている. ツイッター)。

元ドラフト外のフリー エージェントだったラーセンは、2021-22 シーズンにワシントンに加入する前に、パンサーズで 5 年間プレーしました。 司令官は当初、予備の攻撃的なラインマンとして彼を連れてきましたが、ラーセンは組織にいる間、18回の出場のうち11回からスタメンの内外で働いていることに気づきました。

PUP で 2022 シーズンを開始した後、ラーセンはすぐにニック マーティンの代わりにセンターでスタートしたことに気付きました。 ラーセンは、13週目に膝蓋骨の脱臼に見舞われる前に、9回の出場のうち8回を開始し、シーズンを時期尚早に終了しました。 Pro Football Focus は、昨シーズンの彼のパフォーマンスを特に気に入らず、36 の予選センターの中で 29 位にランク付けしました。

今後のキャンペーンにおけるラーセンの役割は、プレシーズン キャンプで明らかになるでしょう。

コメントする