3度のプロボウラーであるオデル・ベッカム・ジュニアは、昨シーズンNFLでプレーしていませんでしたが、彼は間違いなく市場でトップのフリーエージェントワイドレシーバーです. いくつかのチームが彼との契約に関心を示しているが、ベッカムはプロとしてのキャリアが始まった場所に戻ることを好むかもしれない.
木曜日に、 ベッカム は、先週チームのために開催したアリゾナのワークアウトのハイライトをツイートしました。 ベッカムのビデオに応えて、彼の元ジャイアンツのチームメイトであるサクオン・バークリーは、「それでもそのMFだ」と書いた.
ベッカムは、ランニングバックがジャイアンツのジョー・シェーンGMにワイドアウトのエージェントに連絡するよう提案して、バークレーに反撃した.
「ジョーに私のエージェントに電話するように言ってください(絵文字を笑って)….私にはまだやらなければならないことがいくつか残っています」とベッカムは答えた.
ジョーに私のエージェントに電話するように伝えてください…。 私はやるべきことがいくつか残っています
— オデル・ベッカム・ジュニア (@obj) 2023 年 3 月 17 日
2014 年春にドラフト全体 12 位で指名されたベッカムは、ジャイアンツで 5 シーズンプレーし、5,476 ヤードと 44 回のタッチダウンを記録しました。 フランチャイズ史上、彼はレシーブヤードで史上2位にランクされています。
ニューヨークは2019年にベッカムとDEオリビエ・ヴァーノンをガードのケビン・ザイトラー、セーフティのジャブリル・ペッパーズ、ドラフト指名権2つと交換してクリーブランドに移籍した。 ベッカムはブラウンズで3シーズンプレーし、2021年シーズン中に解放されるまで、怪我やフラストレーションを乗り越えた.
釈放直後、ベッカムはラムズと契約した。 彼は、ロサンゼルスのスーパーボウルLVI がベンガルズに勝利したときに、彼のキャリアの2番目のACL 断裂に苦しみました。 そのスーパーボウルは、ベッカムの最後のNFL出場をマークしました。 過去のキャンペーン中、彼はジャイアンツ、カウボーイズ、ビルズを訪れましたが、2023年のフリーエージェント市場に完全またはほぼ完全な健康状態で参入するために、最終的にシーズン全体を欠場することを選択しました
ProFootballTalk のマイク フローリオは最近、30 歳のレシーバーが年間 2000 万ドル相当の契約を求めていると報告しました。 サインを目指して 複数年契約。
ジャイアンツに対するベッカムの真の関心は不明のままですが、彼が再びバークリーと一緒にプレーしたいという願望を表明したのはこれが初めてではありません。 12月、ベッカムは、「The Shop: Uninterrupted」が主催する木曜日の夜のフットボール放送で、彼とバークリーは未完の仕事をしていると語った.
「私はサクオン・バークレーのように感じていないし、私たちがやるべきことをしなければならなかった」とベッカムは説明した. 彼は、水曜日に正式にニューヨークと再契約したWRスターリング・シェパードと再会することは「特別な」経験になるだろうと述べた.
「気分じゃない @サクオン そして、私たちはやるべきことをしなければなりませんでした」
わかった @OBJ
: @レイダース 対。 @RamsNFL#TNFonPrime | | 時計 #TNFinTheShop 今 @プライムビデオ pic.twitter.com/XSK6BQlIKf
— Prime Video の NFL (@NFLonPrime) 2022 年 12 月 9 日
ベッカムとの刷新されたジャイアンツのオフェンスは、ダニエル ジョーンズが彼自身の 1 億 6000 万ドルの契約を成功させるのに確実に役立つ可能性があり、チームはこの冬の別の潜在的なプレーオフの実行に備えています。
ベッカムの契約要求 – 彼が本格的にニューヨークに戻りたい場合 – 再会の最大のハードルかもしれませんが、ビッグアップルへの彼の復帰は、そうであれば来シーズンのリーグのよりエキサイティングなストーリーの1つになるでしょう.結実する。