カウボーイズは 3 回のプロボウル WR と交渉中と伝えられています

オデル・ベッカム・ジュニアは、スーパーボウルLVIでACLを断裂してから1年以上経った12のNFLチームのために働きました. 2022 年の NFL シーズン全体を欠場した後、ベッカム Jr. は 2023 年にダラス カウボーイズでプレーすることができました。

ベッカムは 12 月初旬に初めてカウボーイズに会い、カウボーイズの選手たちと一緒にダラス マーベリックスの試合に参加し、チームの施設を見学しました。 しかし、彼はダラスでトレーニングを受けたことがなく、医療スタッフは彼の膝を心配していました.

ベッカム Jr. のプレー可能性に関する懸念により、ダラスはベテランのワイド レシーバー TY ヒルトンと契約しました。 シーズンが終了し、ダラスがシーディー ラムの反対側でプレーする 2 位のレシーバーの市場に戻ってきた後、署名の可能性がテーブルに戻ってきたようです。

によると スコアのジョーダン・シュルツ、カウボーイズはここ数日、ベッカム・ジュニアと「前向きな話し合い」を行ってきました. 彼らは元オールプロのワイドアウト獲得に関心を持っているいくつかのチームの 1 つにすぎませんが、両者の間には相互の関心があります。

ダラスは、6月1日以降のリリースとしてランニングバックのエゼキエル・エリオットを指定することで、今春ベッカム・ジュニアと契約するために必要な部屋を作りました。 ラインバッカーのレイトン・ヴァンダー・エッシュがすでに再契約しており、コーナーバックのステフォン・ギルモアが名簿に追加されているため、カウボーイズは現在、2023 年のスーパーボウルで優勝するのに役立つ可能性のあるピースを求めて市場に出ています。

ベッカム Jr. は、アリゾナでのプライベート ワークアウト中にチームに強い印象を与えました。 30 歳の彼は、ACL の断裂以来初めて爆発的に見え、出席したクラブ関係者から肯定的な評価を得ました。

ニューヨーク ジャイアンツ、カンザスシティ チーフス、ボルティモア レイブンズ、バッファロー ビルズ、カロライナ パンサーズ、ニューヨーク ジェッツは、ベッカム Jr.

伝えられるところによると、彼はシーズンあたり約2,000万ドル相当の複数年契約を求めており、NFLで最も高額なワイドレシーバーのトップ15に入る.

コメントする