ダック・プレスコットは、ダラスからのエゼキエル・エリオットの「タフな」出口に反応します

ダラス カウボーイズが 2023 年シーズンの開始に向けて来年の秋にピッチに立つとき、彼らは、チームがこのオフシーズンにリリースする予定のエゼキエル エリオットを追い返すことなくそうするでしょう。

木曜日に、カウボーイズのクォーターバックであるダック・プレスコットは、ジ・アスレチックのジョン・マチョタに、NFLキャリアの7シーズンを通してフィールドを共有してきたエリオットなしで進むことについて話しました.

エゼキエル・エリオットを解放するカウボーイズのダック・プレスコット pic.twitter.com/W5q0EXhgGD

— ジョン・マチョタ (@jonmachota) 2023 年 3 月 16 日

“硬いです。 兄弟でゲームをしています。 NFLのキャリアをスタートさせ、たくさんの思い出を共有できること。 この組織で男として成長してください。 彼なしでフィールドに立つことは本当に想像できません。 それが完全に私を襲ったかどうかはまだわかりません。 明らかに、私は彼と話しました。 私はけがをした。 私は彼がそうであると確信しています。 しかし、彼をサポートできることは私にとってより重要です。」

プレスコットは、エリオットが次のシーズンにカウボーイズに戻ってこないことに傷ついているが、「何があっても」ランニングバックの一番のサポーターだと付け加えた.

エリオットの衰退と巨額の契約は、トニー・ポラードの出現と相まって、元全体4位指名の運命を綴った. カウボーイズがポラードにフランチャイズタグを付け、2023年に1,010万ドルを支払うと、エリオットの退場はほぼ確実になりました.

キャリア4度目の1,000ヤード走のシーズンから1年が経過したエリオットのプレーは昨シーズン、急上昇した。 2022 年に 12 回のラッシング タッチダウンを記録したにもかかわらず、エリオットはキャリー (231)、ヤード (876)、キャリーあたりのヤード (3.8)、ゲームあたりのヤード (58.4) でキャリア最低を記録しました。 一方、ポラードはブレイクアウト キャンペーンに向かう途中でリードバックの任務でエリオットを追い抜き、1,007 ヤードと 9 得点を記録しました。

カウボーイズは、エリオットを 6 月 1 日より前のカットとして指定する可能性が高く、チームは 1,090 万ドルを節約できます。

公開市場の求婚者に関しては、エリオットはいくつか持っているはずです. エリオットは、3 シーズン前のプロ ボウル級のレベルには戻っていませんが、ショート ヤードやゴール ラインの状況では依然として影響力があることを証明しています。

エリオットの潜在的な上陸先には、アリゾナ カージナルス、バッファロー ビルズ、デンバー ブロンコス、ロサンゼルス チャージャーズ、マイアミ ドルフィンズ、タンパベイ バッカニアーズなどがあります。

コメントする